プロスタッフの重田です。

テーマ:

プロスタッフの重田です。

 

メガララ、ブラストイットミノーで、良い釣りされてますか?

 

魅力的なダートで、イワナ系ブラウン系の魚種を楽しまれていると思いますが。。

レインボー狙いでも、結構効果的なんですよ!!

 

 

かなりアクティブに動くので、意外に思われる方も多いかもしれませんが。。

中〜大型のレインボーには、かなり効果的ですよ〜!

 

状況などによって、狙い方はチョコチョコとかわりますが。。

はじめは、表層の反応が良い時に試されるのが良いと思います!

 

 

様々な魚種が狙えるブラストイットミノー&メガララ!

是非、ミノーイングの釣りが好きな方はお試しください。

 

もうどっぷりハマってしまっている方は、新色をお楽しみに(笑)

 

〜終わり〜

AD
先週末の【 レイクウッドリゾートさん 】【 すそのフィッシングパークさん 】にて、ブースへお寄り頂いた皆様、ありがとうございます。

  そして、レイクウッドリゾートオーナー、スタッフ皆様、すそのフィッシングパーク社長、スタッフ皆様、お世話になりました❗️
{F0E80B72-3335-40D2-89F6-D364008BF418}

{9B573742-E8BD-4EDC-9572-EDBFAD482CA6}
人気のレイクウッドナポリタン!

{97E848CA-198D-4E4F-8214-439B20C01634}
渋い時間に、ピットを使ってヒット。
「帰りに釣具屋さんに寄って、買って帰ります!」との事

{FC765FEC-DEA2-4406-A661-4B35625C83A2}
ピット。

{074F5C83-6BA7-48D2-94EE-C5DC086527B1}
リトルジェット43     やっぱり釣れます!


すそのフィッシングパークさんにて
オフィスユーカリ✖︎アイジェットリンク
合同イベント
{5DD17CAA-DB84-49FF-9217-6B3715568C0A}

4ピースパックロッド
HOPPINとJETPICKNIC
が景品のビンゴ大会の様子↓↓↓
{BB4917F9-9FD1-49FF-84BB-BAE8185485C7}

リトルジェット43にて
{F9F57F76-A647-47B0-9771-8E8C9E6A896D}
ピットはエサのようでした。
{536274F5-E756-48B9-A8E7-76318CDFB60F}
魚の引きは、力強い❗️
AD