photo:01

photo:02

photo:03


昨日一日だけの展示会でしたが、かなり充実した内容になりました。
今年の新製品 JET SLIDER MINNOW ‘ ラプル ’ の評判も良く、極細スプーン‘プルーラ’は、地域に寄って反応が異なりました。
全体として活気もあり大成功だと思いました。

夜は、こちらのフィールドスタッフである北島正貴君とラッキークラフト社敏腕営業マンとこちらのフィールドテスター奥田直人さんと食事をしつつ今後の釣行について談議してました。
photo:04

photo:05

photo:06

写真は、真鱈の昆布ジメ刺身とにしんの刺身、バフンウニ、きゅうりという名前の焼魚


iPhoneからの投稿