~音楽~
9GOATSの解散ライブに行きました。
今までで一番でかい会場で、赤坂ブリッツだったわけですが、
9GOATSの世界観とマッチしていて、演出がすごく良かった。
最後なのが惜しい…ホールとかでも見たかったなぁ。
1曲目からPVがバックのスクリーンに流れていて、
その時点ですでに感動した自分がいたw
自分もその曲のPVをyoutubeで見てファンになった口なので。
機材トラブルとかもあったけど、ほんといいライブでした。
DVDで見るのも楽しみ。





~アニメ~
映画のベルセルク3を見てきました。
新宿まで行き、R指定版を。
いやー、1と2が微妙な出来だったので、全然期待してなかったんですよ。
蝕だから見なきゃ、その程度でしたw
そしたら期待をいい意味で裏切ってくれたので良かった。
そりゃあ、あのシーンがない、このシーンがないってのは思いつきますが、
今回に関しては重要なグリフィスの心情は描けていたと思います。

まージュドー好きとしては、最後のシーンがちょっと微妙でしたし、
ガッツのラストに開戦ののろしだ!ってセリフなかったり
ってのがマイナスポイントかな?

黄金時代編まとめて、BD-BOXにして、
シーン追加とかしてくれないかなー。特に2のあたり。
省いてる部分が大きすぎる…。



あと、映画のハンターハンターを見てきました。0巻が欲しくてw
内容は期待してなかったら、ほんとうに駄作でした!
戦闘シーンもつまらないし…、シナリオも…。
あげくのはてにビックバンインパクトを放出してたことに唖然としてしまいましたw
あと露骨に腐女子狙いなシーンが多い。露骨すぎて、腐女子にも受けないだろ、あれじゃw
監督さん、シナリオライターさん、もっとマンガ読み込んでください…。


あとはカウボーイビバップのBD買ったり
かなり好きなアニメなので、集中出来るときにゆっくりとみてます。
フィルムが残ってるシーンは、かなりきれいです。
地上波で、こんな書き込んでたのか!とか本気で思います。
このアニメのOP多分みなさん聞いたことあるはず!
ホンマでっかTVとかTV番組で頻繁に使われているので。