どうでもいいっちゃあいいんですが・・・・

TVを見ていて気になったんですが、なんか再放送が多かった気がします。

確か、1日に芸能人格付けを見たのですが、なぜか翌日もやっていると。

よく見ると翌日の方は昨年の分の再放送じゃないですか!

こんな感じで、なんかこと前に見たことがあるような気がするというのが何個かあったのですが、
よくよく確認してみると再放送って感じのものがありました。

正月早々、これってなんかむなしい・・・・

どうせなら、いっそのこと郵便配達のように2日は放送は休みってしたらいいのに。

それなら、最初から別のことをするし。

なんてことを考えながら、ほうっとしているともう3が日終わってしまいましたね。

明日からお仕事って人が多いでしょうね。
お疲れ様です。

リフレッシュできたような、できなかったような。

まあ、心機一転頑張りましょう。