水曜スイム | ヨッシーの自転車畑

水曜スイム

今週も無事に練習会に参加する事が出来ました!

コーチも指導に来てくれてるし、あとはめい一杯泳ぐだけでしょう!

またもコンタクトを忘れてしまって水中以外は全く見えないので、皆んなの表情も分からなーい。

水中では視力が回復したようにクリアに見えるのは不思議ちゃんやね。

ファーストスイム200×4
2番手でスタート。Kちゃん、コーチがいるからか?気合いの泳ぎで早い。着いて行くのがキツイ。何とか回れました。

2セット目は約束通り僕が牽いて行くことに。2本目くらいかな。Kちゃん、脚が攣ったかな?止まってるし。。。
結局単独で泳いでサークル内で泳ぎ切りました!
ちょっと成長したかな?
あと15秒くらい短縮したいのですが。

続いて、100×4
25mの度にプールから上がらなければならないけど、それもタイムに入ってる。
これは面白かったな〜。目が見えないので時計が見えず分からないけど、多分サークルアウトしてたのだろうけど。
そのうちプールサイド一周とか走らされるかも知れんな〜(笑)

トータル3100m泳いで終了。
もっと推進力が欲しいな〜。