1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-04-23 23:31:53

快晴

テーマ:自転車
波戸岬まで行って来ました。

天気に恵まれて雲一つ無い青空、現地に着いたのは9時前。草原に座ってのんびり時間。
{2DA996CB-D5B0-474C-A5D3-D2324C4096DC}

休みだな〜って解放された感満喫。

恋人の聖地のモニュメントに、恋人チェアーが追加されてました。
{046B7037-FC79-470E-A7EB-5069AC2A8DDF}

天気が良過ぎる。風が少々あるので寒いと言い出した先輩。この風に苦しめられるとは思いもしなかったのである。

唐津で飯でも食って帰ろうと海鮮系を探す。
ある時は電話確認すると予約いっぱいで断られ。

ある時は行ってみればオープン5分前。表で待ってても永遠に開かないお店。本日定休日??札は準備中。

ある時は脚で探し回り唐津の商店街。9割のお店が閉まってる日曜は定休日なの??

そして、ある時は先輩がくだびれて脚を止める。バディと僕とで西と東に別れ探索に行くも何処も開いてない食い道楽難民化。

やっと見つけました。
「からつバーガー」行き着く先はお決まりのご当時グルメでした。
スペシャルとチーズバーガー2つゲット。

虹の松原を高速で駆け抜ける先輩に牽引されて迎えた浜崎からの海岸線。
力強かった先輩、強風向かい風によりフェードアウト。

でも大丈夫!長年の付き合いでこれくらいは朝飯前!想定内です!!
年下なんで喜んで牽きますよ。
久しぶりだよ。30km/h出ない風は。

そして強風区間を過ぎ力尽きた頃に出て来て容赦無く牽く先輩。
でも大丈夫!長年の付き合いでこれくらいは昼飯前!想定内です!!

ラストはバーン、バーンと2発。
もう踏む足は残ってませんでした^_^
信号待ちしてると震えてる足君、お疲れ様。

久しぶりに感じるこの疲労感。
きもちぃ〜!!(笑)

今日はありがとうございました!

帰宅すると、上2人は爺ちゃんと油山に登山に行ってるみたいなんで、嫁ちゃんと輪々ちゃん連れてプールへ。

プル500*2やって1500m泳いだあと
輪々ちゃんと潜って息止め練習。
だいぶ水に慣れて来たみたい^_^

スイム終わって着替えに更衣室へ。
ゲロゲロ!!
タオル忘れちゃった〜。

仕方なく、ロッカーの前でストレッチしてると見せかけて自然乾燥作戦。
以外に行けるもんですね。








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-04-20 23:54:36

上がって来てる

テーマ:自転車
木曜朝練〜

4:50起床 起きれちゃったので5:30家を出て6:00集合。

数人からは欠席連絡来てるけど、9人なので1班、2班、TT班に分かれての練習

往路は抑えて走り、2班を先導する感じで。

復路は、後ろにメンバー牽引して思いっきり走る。早い段階で1班を抜き先行、今日は往復とも向かい風?か。
いまいち速度が乗り切れ無い感じだな〜。
身体が重い。

パワー値から見て、後ろは引き離せてないだろうと中盤で振り返ると100m後ろに待機してる感じ。

なるほど〜。今は様子見って事ね。
垂れるのを待ってる?
そのうち抜きに来るだろうから、その前にちょっとお仕置きしといてやろうと10Wだけ地味に上げて脚にダメージをお見舞いしておく。

何処で来るかな〜?
予測は2ヶ所。だったけど、1ヶ所目で来た。抜かれるけど、1班抜くと同時に3名崩壊。限界みたい(笑)

信号にひっかかりリスタートしたけど、1班来ず。ゴール間違えてる??まだ2kmはあるぞよ。

後ろに牽引して来たメンバーが前に出始めたので、ドラを避け、あくまでペース走。
最後はバディに鍛えられて終了。

ありがとうございました。

1班の走力はだいぶ上がって来た。
来月辺りから、敵わなくなって来るだろうな〜。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-04-19 23:16:28

復活スイム練習会

テーマ:水泳
今夜はスイム練習会に参加

少しお休みしていたコーチが復帰しました。おかえりなさ〜い^_^

色々聞きたい事や相談したい事があるのだけど、皆んなも色々話したいだろうし、来週くらいにしよっかな。

トライアスロンシーズンに入って来たし、メンバーのパフォーマンスが上がって来たみたい。

ファーストスイム250*4
Aコース3番手で泳ぐけど付いて行けない。どうしても離れてしまう。
自分だけ向かい風みたいな感じ。
サークルアウトの心配は無いのだけど、絶対的なスピードと技術が足らんな〜と。
何年も頑張ってる人との差は大きい。

しっかりシゴかれて3000mくらい泳いだ後、
居残り補習
プル100*5  
なかなか思ったように出来ない悔しさ。じっくり煮詰めて行く必要あり

スイム100*6 
練習会に参加し始めた最初の1ヶ月だけのお付き合いだったAコースのスーパースターに半年以上ぶりにお会い出来てテンション上がる。
練習に混ぜて貰って4人でスイム。

ぜんっぜん違う!!
僕だけ溺れてるんじゃないか?ってくらいゆっくりモーションなのにスイスイ進んで行く。
目指すのはアソコだな〜(笑)

でも、早くなったね。って揉められちゃった〜^_^

トータル4000m泳いで腕がパンパン。
明日は朝練出来るか?

今日もありがとうございます!!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。