朝練インタバ + 運動会 | ヨッシーの自転車畑

朝練インタバ + 運動会

洪水!家の中まで水が入って来て家中水浸し。もうどうにもならないと愕然としたところで目が醒める。

時計を見たら1:00

まだ2時間も寝て無いのに。。。

再び寝て、また良く無い夢見て起きる。

今度は5:00

そろそろ起きなければ、今日はインターバルの日。ちょっと憂鬱。

6:00集合で4人。キツイ練習も仲間がいた方がやりがいがありますね。

3分×5本

先週よりケイデンスを上げてやってみる。
ケイデンスによりパワーの出かたにバラツキがある。とりあえず今日も5本垂れずに完了!!

今日もありがとうございました!!

帰宅後直ぐに運動会へ

ここ2週間、仕事終わって帰宅すると輪々ちゃんが必ず限界まで来て◯◯ちゃんに負けたと言い続けてました!!
でも今日は1着でゴール。余程嬉しかったのでしょう。その場でヤッターって観客に笑いを貰うほど雄叫び上げていました!!

親としては悔しがる気持ちを持ってくれてる事に喜びを感じていますが〜。

二輪君も頑張りました。
1年前に女の子負けた事がキッカケで毎朝走って保育園に行く日々。
その努力は実りましたので、今日はニコニコ笑顔です。

二輪君は年長なので最後に鼓隊がありますが、その立派な演技終了後2人ずつの退場。

その園児の姿を見て何人もの先生達の目が赤くなっていました。
鼓隊が終われば次は卒園ですね。
先生達には、大きくなったとの気持ちとお別れが近づいたとの気持ちが湧くのでしょうか?

そんな先生達に指導され育成して貰ってる事に喜びを感じました。