なかなか頻繁に逢いに行けないおじいちゃんおばあちゃん。

成長記念の写真が家族の絆を深めるツールに♡

離れて暮らしている義父母さんにも喜んでいただけたようで嬉しいです(^^)

こんばんは、小林知世です(^^)

先日ベビーフォト撮影に来てくださったお客様より嬉しい報告をいただきました!

今日もかわいい写真をたくさんとっていただいてありがとうございます

さっそく義父母に写真をLINEしたらパソコンのデスクトップにしたみたいです


「いつもは自分で撮ってるから、なかなか子どもと一緒に写っている写真がないんです。」っとおっしゃっていたママさん。

優しいほんわかした口調でお話しされながら、とっても素敵な笑顔をみせてくださいました(^^)

送らせていただいた写真がまさか早速義父母さん達のパソコンのデスクトップ画像にもしていただいてビックリでした。

お孫さんの成長を義父母さん達も楽しみにしてくださっていますね♡

早速孫の成長を送ってくれるお嫁さんステキすぎます!!

関係がとってもいいんですね(^^)

私が撮った写真が、おじいちゃんおばあちゃんとも一緒に成長を喜び合えるツールになってくれてるなんてホントに嬉しいです!

いつもありがとうございます!

これからの成長も楽しみにしています(^^♪