はじめまして!こんにちはニコニコ
静岡県焼津市を拠点に静岡県内全域、愛知、神奈川、大阪、埼玉、など全国各地で親子のコミュニケーションを大切にする講師として活動中!
いくつもの顔を持つセラピスト

《タッチケアスペシャリスト》
ベビーマッサージセラピスト
ベビースキンケアセラピスト

《コミュニケーションスペシャリスト》
ファーストサインセラピスト
ファーストトークセラピスト


英国式リフレクソロジスト

ロイヤルセラピスト協会指定スクール
SmileMagic(すまいるまじっく)
代表 小林知世です


前職は幼稚園教諭をしていましたが、出産を期に退職、
赤ちゃんとママの最高の笑顔に逢えるとっても素敵なお仕事に出会い、子育てしながらプロのセラピスト講師として『おうち教室の先生』の道を歩むことを決意しました。
とにかく子どもが大好き!!
子育て真っ最中の2児のママもしてます

image

講師としてこの仕事が楽しい!!



仕事も子育ても楽しく!!
image

赤ちゃんもママも笑顔になれる仕事がしたくて講師になりました
初めての子育て、社会からの疎外感、社会復帰したいけれど大好きな「こども」がネックとなり働く場所が見つからない、子育てが楽しめない…

そんな女性がイキイキと働く開業サポートとして資格取得講座を開催しています。

子どもが小さくても働ける!
無理なく自分のライフスタイルに合った働き方が出来る!
ママだって子連れでも働ける環境がある!妊娠・出産・転勤・シングルどんな環境でだって輝けるステージがある!活躍できる!活躍している仲間は全国にいます

ちょっと前まで普通のママだった私が2014年9月あのさいたまスーパーアリーナでも子連れでお仕事してきました。
image

2015年5月には大阪『マタニティーカーニバル』にて赤ちゃん専門のフォトグラファー
【ベビグラファー】としてもお仕事予定です。春からは本格おうちフォトサロンオープン!!
image今後のSmileMagicにもこうご期待!!

いろんな事をしていると思われがちですが、SmileMagicの根っこにあるのはどれも子どもの成長段階に合わせた
『親子のコミュニケーション』
なんですニコニコ

常に前向き!元気!根気!
チャレンジ精神と楽しむ事なら誰にも負けませんニコニコ

本気でお仕事を楽しみながらやってみたい!
という方はSmileMagicまでお問い合わせ下さいね
マンツーマンの授業スタイルです。
お子様連れ受講OK
ご自宅への出張授業OK

あなたのチャレンジを全力でサポート致しますキラキラ

image

RTA指定スクールSmileMagic
代表 小林知世

【アドレス】〒4250077静岡県焼津市五ヶ堀之内814-7
【TEL】(054)631-9228
【MAIL】info@smile-magic.com
【HP】http://smilemagic@hi3.enjoy.ne.jp