はにょーん♡


$Two Pumpsの「小さな幸せ」


ユナイテッド・シネマ前橋 
劇場ライブ「AKGっちゃお」vol.7へ
行ってきました音譜音譜音譜


もちろん
メロンソーダは必須です♡


$Two Pumpsの「小さな幸せ」


撮影禁止でしたので、私からのレポートはありません。
証拠写真がないとどうにでも書けてしまうので、拙ブログは写真がないものに関しては書かないことにしています。


詳細は、AKAGIDAN-AKG-の公式ブログを参照下さい。

AKAGIDAN-AKG-の6thシングル
『メロンソーダに恋をした』
のリリースイベントへ
図々しく乱入してまいりました♡


お約束の
ぐんまちゃん

ツーショット♡





本日は『完全版』です♡

































アンコール♡
アンコール♡
アンコール♡





かんぱーい♡

$Two Pumpsの「小さな幸せ」