今回は、埼玉県北本市のH様邸のリフォームです



洗面化粧台を交換し、トイレは全面的にリフォームです







壁、床、天井を解体し終えました



小さな穴を空けて、新しいトイレを取り付ける準備をします



ステキな杉板に囲まれたのトイレに生まれ変わりました



とても使い勝手が良さそうです



交換前の洗面化粧台です



洗面化粧台の下部分が劣化しています



こちらは、洗面化粧室の汚れを、
ハウスクリーニング職人が落としている様子です



特殊な工具と洗浄剤を使います



新しい洗面化粧台を取り付けました



ピカピカです
毎朝、顔を洗うのが楽しみになりますね




こちらは、新しく取り付けたその名も・・・
シェイプアップキャビネット
洗濯機の上のデッドスペースを有効活用できます

そして、H様から「お客様の声」を頂きました


次回、ご予定のキッチンのリフォームの夢を一緒に叶えましょう
H様、この度は誠にありがとうございました

飯野工務店ホームページ
お電話でのお問い合せは、
☎048-541-1998
メールでのお問い合せはこちらをクリック