先週末、岬でのマイク真木ビーチライブに、テッドさんもゲスト出演のため、ファンとしてキャーキャー騒いだので、今週は声が出ないほど。と思っていたら、夏風邪らしい。 そんなことでも仕事は仕事、飯野ママ、なんとか働らいてますよー!私の薬袋は、ナンタケットのトートです!


残念ながら、このトートは、ファッションショウのお土産用。今日は休息日です。 まずはネールにいったら、途中もう桔梗が咲いてた。 昔から桔梗の花って大好きなのよ。 ひっそり咲いている秋の花。 萩の花も大好きだけど、写真に撮ると、今一パッとしないのが萩の花です。


ずっと通ってる三茶のエステ「アフロディーテ」へ。 このサロンの越野先生は、雑誌の編集のかたからの紹介で知り合って、長くお世話になってます。行く時はマキと二人、すっぴんで帽子をかぶり誰にも会わないように行くの。


ゆかり夫人は明日はテレビ出演です。 台本をご自分で作って練習に練習を重ねていらっしゃるようでした。 そして今日はそのテレビ収録日、経済番組で、地方の優れものとして[和なごみ]包丁が取り上げていただけるのです。



駿河台の高台、元文化学院だったと言うスタジオは、とっても素敵な建物。 地下がスタジオになっていました。W社長もゆかり夫人も、衣裳は自前でもヘアメークがついて 個室の控室が準備され、本格的なテレビ出演となりました。


番組後半は、実際にフランスパンやトマト等を切ったりとゆかり夫人の実演で、ほとんどテレビショッピングのようになってしまいましたね! 収録後お二人は、トップスでW社長大好きなカレーを大急ぎで召し上がって、20時の新幹線でお帰りになりました。お忙しい事です!


今週は前半東京ステイで、毎日W社長夫妻は、商談で、東京中を駆け回っていらっしゃいましたね。 社長がこれだけ動き回っていらっしゃる会社も珍しいです。 読者の皆様、[和なごみ]包丁是非使ってみてくださいませね。


新しい使い心地に、きっとびっくりされることと思います。 毎日使う包丁はやはり選ぶべきですね。 使って下さった方からはお褒めの言葉が、続々届いております。 今日も楽しい一日でした。 皆様も良い一日を!Mom