ミエチャン・ブーパパ出演番組録画!

テーマ:

中尾ミエ、石田あゆみ、和田アキコ3人の女傑が出演の「ボクらの時代」が朝7時からだったので、録画しました。それと高木ブーパパが出られた「徹子の部屋」も録画、今日両方見ました。

中尾ミエは自然体で、整形手術などしてないから、一番美しかったです。顔にヒアルロン酸入れたりなんかもし過ぎると、膨らみ過ぎて超不自然になります。自然体が一番よ。

三人のお話はとても楽しく聞きました。3人集まると、私たちソルトンセサミの中では一番若い中尾ミエが、一番先輩になり、和田アキコさんは、口調が丁寧になっている!

ミエチャンがパートナーと言って、長いことお付き合いをしているボーイフレンドの事、カミングアウトしていました。和田アキコさんは家庭的で、料理がお上手らしい。

いしだあゆみさんは、K帯も持たない生活とか!朝3時に起床、夜は7時には寝てしまう生活ですって!スターたちの意外な私生活が自然に語られて良い番組でした。

3人の後ろに、それぞれ美しい花が活けられていて、3人を後ろからサポート、プロデューサーの細かい気配りが感じられて素敵でした。もっと長くても良かったのに、短すぎた気がするわ。

かおるちゃんのパパ高木ブーさん出演の「徹子の部屋」も、パパがすっきり痩せられて、お話も沢山なさって、びっくりでした。私は海でオフのパパしかお目にかかっていない。

だから寝てるパパしか知りません。こんなに江戸っ子弁でパキパキお話しされるブーパパは、はじめてのことで、ちょと驚いております。

パパは絵がお得意で、ドリフの絵しか描かれないらしいけど、カレンダーの12か月の絵があるとの事、色いろなさるのにはびっくりです。黒柳さんに、イラストをプレゼント!

奥様を早く亡くされたので、お裁縫のボタン付等は、全てご自分で今でもなさるそうです。今日のアロハも、半そでに出来るようにご自分で加工なさったとか!

スターはもうスターではなく、ファンの中に入って来ていますね!そういう時代なのだろうと思いました。黒柳さんのトークがそろそろ限界かもねと思ったのは私だけ? 良い一日を。Mom