飯野晴子オフィシャルブログ Powered by Ameba

PRプロデューサー飯野晴子オフィシャルブログ。飯野晴子は、35歳で離婚後初めて就職。広告代理店営業ウーマンに道を開いた。ロエベ、フェラガモ、ポルシェ等数々のブランドを担当。退職後、海辺に住みながらプレスイベントを演出しています。


世界中に暮らす日本女性のメンター飯野ママが、
東京・岬町を行き来するアクティブなブログです。
NEW !
テーマ:

チーズガーデンT社長が下さったブルゴーニュワインと那須のチーズとはちみつ。昨日の夜も東京でも幸せな夜でした。那須のチーズガーデンは単なるお菓子屋さんではないの、那須のハロッズみたい!世界中から良品が集まっているグロサリー。那須いらしたら是非寄ってみて。チーズガーデンで購入できる商品をご紹介しますね! ↓↓下は店内、シンプルでしょ?

頂いたワインはブルゴーニュの2012年、T社長はまだ若いワインとおっしゃったけれど、我が家のワイン飲みシスターズレダマキには好評でした。日本一のチーズ職人が那須にいるとT社長がおっしゃったとおり一緒に頂いた那須のファーム産のチーズが又美味しかった。

↑↑は三星刃物から届いたチーズナイフで、チーズをカット、くっつかず、良い塩梅。紅茶も美味しかった!飯野ママ好みのストレートティ、濃く入れて、冷たいミルク入れて、温度を下げて飲むのが好き。濃い紅茶の美味しいのを、ミルクで飲むのも好きだけど、パウダーティが意外と好きなの、私。 パウダーのレモンティを冬は熱くしてのみ、夏は冷たくして飲む。

↑↑はMeitoのパウダーレモンティ、これはチーズガーデンの商品ではないのよ。 イタリアの夏はピーチパウダーティ、どこのご家庭でもウイークエンドハウスでは、暑いでしょと言っては、このピーチパウダーティが出てくる、氷無しでね。 あまりこだわったりうるさいこと無しで生きて来てるつもりだけド、やっぱりこの位生きると、好き嫌いははっきりしてくるわ。

ソーセージも、ベーコンも、サラミも、ハムも、とにかくグルメなT社長の舌に合格した、他社製品だけが並んでいます。特に那須産にはこだわっていらっしゃらず、ワインはフランスワイン、日本産のサーディンのオイル漬けもあります。

特にT社長のおすすめ製品は、新潟県佐渡ヶ島産のバター。エシレバターよりおいしいと! 我が家も、レダが先日イタリアでエシレバター買ってきて使っているけれど、お値段が日本では高いわね。それ以上のバターが日本産であるのなら、もちろん買うわ。

チーズケーキも3種類、レアチーズと、焼きチーズと、もう一つは冷凍レアチーズ。この冷凍チーズも素晴らしく美味しい。もう一つの売り物はもちろんチーズクッキー。これも滅茶美味しい。このクッキーは飯野ママショップにもあるから是非。

他に、フィナンシェもガレットも有りますよ。チーズガーデンに行くと、何故だかワクワクしてくるので、是非是非いらしてみてね。シンデレラツアー、こういう日が一年に一回くらいあったら素敵!でも又行こうと思えばきっと行かれるはず!お助けパワーがいますもの!良い一日を!T社長、2日間ありがとうございました。感謝でございます。Mom

 

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み