飯野晴子オフィシャルブログ Powered by Ameba

PRプロデューサー飯野晴子オフィシャルブログ。飯野晴子は、35歳で離婚後初めて就職。広告代理店営業ウーマンに道を開いた。ロエベ、フェラガモ、ポルシェ等数々のブランドを担当。退職後、海辺に住みながらプレスイベントを演出しています。


世界中に暮らす日本女性のメンター飯野ママが、
東京・岬町を行き来するアクティブなブログです。
NEW !
テーマ:
今日は朝から、ナンタケットバスケットショップ[グレー・ミスト」へ。流石学生の街、自転車地下鉄持ち込みOKなのね!ハーバードスクエアで地下鉄降りて歩くこと40分位、疲れたよー。でもハーバードキャンパス内の素敵なお家を見ながら歩くのは、結構楽しかったわ。 お店でレダは興奮状態。私は歩き疲れでうとうと。

江津子さんの右腕あけみさんがランチを買って来て下さって、お店のバックヤードの森の中で3人で食べた。 あけみさんはちゃんとテーブルクロスをひいて下さり、テイクアウトフードでも手は抜きませんね。楽しいランチでした。あけみさん、Many thks!!

今夜はレッドソックスのボールゲーム観戦で、フェンウェイパークへ。野球場とは言わないの、パークです。 レダは前回のレッドソックス観戦セットを持って来ているので、すっかり決まっています。わたしも、レダにも、あけみさんにも言われた通り、楽しむのならレッド ソックスTを買ってと!もちろん買ってトイレで着替えた!ゲームは国歌斉唱から始まる。

ポップコーンとアイスクリームサンデーを買って準備万端!ホットドッグは混んでて買えなかったので、あとで買いましょう。ピーナツ売りの投げる販売と、その代金をずっと回してきて、お釣りも又、何人もの手を経て返すアメリカ人の変な几帳面さが可笑しかったわー!

7 回に全員で歌う「スイート・キャロライン」は、今の日本大使キャロライン・ケネディー氏の事だと知ってビックリ!それほどアメリカ人はというか、ボストニ アンは、ケネディー家が大好きなのね。何回も球場(パークと言う)を回るウェーブにも感動!試合が終わって外に出た途端大雨になった。

明日朝は、東京行き午前便のレダと一緒にエアポートに行くから、LA行き午後便の私は、トランジットが5時間もあるの、一人でどうしよう・・・・朝御飯はしっかりホテルで食べて、エアポート迄のタクシードライバーと、昨夜のボールゲーム話で盛りあがり。今夜はLAです。

レダは東京へ向かって出発してしまい、私は一人。レダにエアポート内のマッサージスパが良いからと言われて立ち寄り。2時間のストーンセラピーに癒されました。施術してくれたダニエル君のトリートメントは最高でした。洋服着たままのストーンセラピーって、結構良いです。約2時間でチップ入れて200ドルは安い。

明日からはカリフォルニアを楽しもう。こんなに遊びだけでの海外旅行って、現役時代は全くなかった。今回もナンタケットも仕事といっても現地見学だけだから観光です。帰国してボケないか不安。50年来の友人テリーのご主人ジムが、マキとLAXで待っていてくれるはず。

ジムもUCLA時代から知っている友人だからやっぱり50年位の友です。ジムはお医者様でもうリタイア。テリーとヴェンチュラの丘の上の大きな家に暮らしています。今回のLAは,友人に会う旅、だって来年、こんな長いフライトもう嫌になるかもしれないでしょ?テリーたちは、ハワイと、次女が住むNY以外、飛行機乗らないって決めている。その大きな家に今夜からステイです。良い一日を!Mom
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
iino-harukoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み