こんないい加減なことをしているから、予約が埋まらんのだろうよ。。。 | サロン集客の専門家「宮野秀夫」~結果が出る!売上3倍!~ 美容室集客やエステ・脱毛サロンの売上アップを支援

サロン集客の専門家「宮野秀夫」~結果が出る!売上3倍!~ 美容室集客やエステ・脱毛サロンの売上アップを支援

美容室集客支援やエステサロン、脱毛サロンなどのネット集客、新規集客、リピート率強化のコンサルを行っています。コンサル実績は150件を超え、2か月先まで予約が埋まるような繁盛サロンをたくさん創出。売上アップ、SNS集客、LINE@活用支援はお任せ。

 

 

え?2月のクーポン?もう4月ですけど。。。

 
 
まずは、こちらをご覧ください。
 
 
 
 
 
これはあるサロンの
ホットペッパービューティーの
クーポンのメニューです。
 
もう桜も咲いて4月になった
というのに、いまだに
2月限定クーポンとなっています。
 
ちなみに、このサロンの
予約状況を見るとこんな感じ。
 
 
 
 
 
「そりゃ、こんないい加減なことをしていたら、予約は入らんよな~」
 
 
 
あなたのサロンでは
定期的にホットペッパー
ビューティーの内容を
チェック&確認していますか?
 
もし、今
ホットペッパービューティーの
集客力が落ち込んでいるとしたら
それはあなたの落ち度が原因
かもしれませんよ。
 
ぜひ一度、自分のサロンの
ホットペッパービューティーを
見直してみてくださいね。
 
それでは今日はここまで。
アデュー♪
 
 
 
 
★ホットペッパービューティーの集客力をもっと強化したい方は、今すぐこちら(⇒)をクリック:https://www.iinesalon.com/beauty-hotpepper-01/