ペロッと3件の契約で90万円! | サロン集客の専門家「宮野秀夫」~結果が出る!売上3倍!~ 美容室集客やエステ・脱毛サロンの売上アップを支援

サロン集客の専門家「宮野秀夫」~結果が出る!売上3倍!~ 美容室集客やエステ・脱毛サロンの売上アップを支援

美容室集客支援やエステサロン、脱毛サロンなどのネット集客、新規集客、リピート率強化のコンサルを行っています。コンサル実績は150件を超え、2か月先まで予約が埋まるような繁盛サロンをたくさん創出。売上アップ、SNS集客、LINE@活用支援はお任せ。

 

稼げるアドバイザーに変身!

 
 
 
 
現在、弊社でコンサルさせてもらっているアドバイザーさん。
 
仮にTさんとしときましょうか。
 
そのTさんの収入が、コンサル後たった10日で、なんと90万円も増えたんです。
 
これは、30万円の契約を三人からもらったからなんですが、Tさんも『先生のアドバイスの内容を実行したら、90万円になっちゃいました』と言われてました。



 
{244C92F9-E078-47A8-8AF1-7744750A55F1}
🔺 いつもの打ち合わせ場所
 
 
 
 
やっぱり人って、稼げるようになると、変わります。
 
次、次と、サクサク行動するようになるんです。
 
行動すれば、結果もついてくる。
 
よしよし、このTさんも、コンサル成功照れ
 
 
 
 
 
 
 
ペロッと稼げるカウンセラーやアドバイザーになりたいなら、わたくしの元に来なさい。
 
ただし、コンサルは五カ月待ちだけど。
 
 
🔺 これ、ホント!
 
 
 
 
秘密重要秘密
 
売上アップは、まずは「客単価アップ」から!
 
詳しくは下記をクリックしてご覧くださいね下差し
 
 
↑ ↑ ↑ クリックしてみてねニコ