月に10~15人、ご新規さんが来ているんですって? | サロン集客の専門家「宮野秀夫」~結果が出る!売上3倍!~ 美容室集客やエステ・脱毛サロンの売上アップを支援

サロン集客の専門家「宮野秀夫」~結果が出る!売上3倍!~ 美容室集客やエステ・脱毛サロンの売上アップを支援

美容室集客支援やエステサロン、脱毛サロンなどのネット集客、新規集客、リピート率強化のコンサルを行っています。コンサル実績は150件を超え、2か月先まで予約が埋まるような繁盛サロンをたくさん創出。売上アップ、SNS集客、LINE@活用支援はお任せ。

 

ホームページからお客さん来ていますか?


 
以前、弊社オススメのホームページ「繁盛店.com」を運営している前田さんが、こんな内容のメールマガジンを発信していたんです。
 
 
 
 
 
「月間10~15人の新規客が来ている美容室があるんですが、そのお客さんがホームページを見てくれている」
 
 
 
 
 
今の時代、ホームページって、あるのが当たり前。
 
だけど、投資に見合うだけのホームページって、なかなか無いのが実情なんです。
 
現に、弊社のコンサル先のオーナーさんは、月額7万円のホームページを7年契約(総額560万円!)を半ば騙されて作ったわけですが、そのホームページが完成してはや1年。
 
ホームページの問い合わせフォームから、1件も予約は来ていないそう。。。
 
※↑の例は、ホームページをリース契約した事例。リースでのホームページは絶対にダメ!
 
 
 
 
 
今は、高い制作費用をかけて、ホームページを作る時代ではないんです。
 
見やすさ、使いやすさが一番。
 
あとは、コンテンツの内容。
 
それをキッチリやれば、50万円とか100万円といった費用をホームページ制作にかけなくても、いいんです。
 
そういう意味では、この「繁盛店.com」のホームページは本当にオススメ。
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに、来年には値上がりするような話もあるようなので、制作依頼するなら今のうちですよ、このホームページは。
 
お急ぎください。
 
ではでは。
 
アデューグラサンハート
 
 
 
 

宮野秀夫 集客 相談

集客プロデューサー LINE 相談

宮野秀夫 FB 相談