本音がバンバン出ていて、GOOD!! | サロン集客の専門家「宮野秀夫」~結果が出る!売上3倍!~ 美容室集客やエステ・脱毛サロンの売上アップを支援

サロン集客の専門家「宮野秀夫」~結果が出る!売上3倍!~ 美容室集客やエステ・脱毛サロンの売上アップを支援

美容室集客支援やエステサロン、脱毛サロンなどのネット集客、新規集客、リピート率強化のコンサルを行っています。コンサル実績は150件を超え、2か月先まで予約が埋まるような繁盛サロンをたくさん創出。売上アップ、SNS集客、LINE@活用支援はお任せ。

 

  本音をブログに書きましょう!

 
※この記事は今年の3月に書いた記事をリライトしています。


 


昨日に続いて、今日も「おっ!このブログいいね!」シリーズをいきますね。
 
 
 
 
 
 
今日のブログは、滋賀県のエナジーテラピーサロン「SORA」さんです。
 
 
 
 
 
 
 上矢印 上矢印 上矢印 クリックしてブログを見てみてねグラサンハート
 
 
 
 
 
このサロンのオーナさんは、実は弊社の人気サービスの一つ、「集客マンツーマンレッスン」を受けられたことがあるんです。
 
その時に初めてお会いして、独特な世界観=考え方をお持ちの方だなと思ったことを今でも鮮明に覚えています。
 
 
 
 
 
 
上のブログを見て、何が良いかというと、本音や事プライベートなことが次々と書かれていますよね?
 
「再婚だ」とか「旦那はパンツ一丁」だとかね。。。
 
普通、サロンのイメージを考えたら、こういうのを書くのって、ためらう人もいると思います。
 
でも、わたくしは彼女にこう言いました。
 
 
 
 
 
 
「じゃんじゃん書け~!!どんどん本音を書いていこう!」
 
 
 
 
 
 
名の通った大手サロンならともかく、個人サロンの場合は、技術や料金というよりも「人」で売るしかないんです。
 
だから、こうやってパーソナルな部分や本音のを部分を、どんどん公開していった方がいいんですね。
 
そのほうが、お客さんは「あなた」に興味を持って、来店してくれますから。
 
 
 
 
 
 
 
ぜひこのエステサロン「SORA」のオーナーさんの最近のブログを、いくつか読んでみてください。
 
本音がバンバン出てて、本当にイイ感じですから。
 
ご参考に!
 
それではまた~。
 
 
 
秘密重要秘密
 
売上アップは、まずは「客単価アップ」から!
 
詳しくは下記をクリックしてご覧くださいね下差し
 
 
↑ ↑ ↑ クリックしてみてねニコ