それ、あんたの都合やろ。。。 | サロン集客の専門家「宮野秀夫」~結果が出る!売上3倍!~ 美容室集客やエステ・脱毛サロンの売上アップを支援

サロン集客の専門家「宮野秀夫」~結果が出る!売上3倍!~ 美容室集客やエステ・脱毛サロンの売上アップを支援

美容室集客支援やエステサロン、脱毛サロンなどのネット集客、新規集客、リピート率強化のコンサルを行っています。コンサル実績は150件を超え、2か月先まで予約が埋まるような繁盛サロンをたくさん創出。売上アップ、SNS集客、LINE@活用支援はお任せ。

お客さんの気持ち、無視してますね!?

 
 

先日、偶然見つけたブログ(カイロプラクティックのブログかな)にこんなことが書いてありました。


 

 

 
メールでのお問い合わせは止めてください。お願いします。


何故か最近、携帯からの問い合わせが増えています。

診療時間の問い合わせ

問い合わせまでなら、いいのですが、予約をお願いします。と

言われても、此方も患者さんの予約が入っていたりしますし、此方の問いかけがまったく出来ません。




正直、意味不明。

メールでの問い合わせ予約がなぜダメなのか?

ブログタイトルには、問い合わせは止めてと書いているけど、本文には問い合わせまでならOKと。。。

此方からの問いかけができない?

あなたがメールが苦手だから?

う~ん、よくわからん(笑)。





そもそもこの方は、なぜブログやっているんでしょう?

お客さんを増やしたい、コミュニケーションを取りたいからじゃないのかね?

メールが来るっていうけど、患者さんにメールアドレスを教えないと、問い合わせや予約のメールなんて来ないでしょうし。

こんなサロンの集客コンサル、絶対やりたくない!

話、通じんもん(笑)。