お客さんの気持ち、無視してますね!?
先日、偶然見つけたブログ(カイロプラクティックのブログかな)にこんなことが書いてありました。
メールでのお問い合わせは止めてください。お願いします。
何故か最近、携帯からの問い合わせが増えています。
診療時間の問い合わせ
問い合わせまでなら、いいのですが、予約をお願いします。と
言われても、此方も患者さんの予約が入っていたりしますし、此方の問いかけがまったく出来ません。
何故か最近、携帯からの問い合わせが増えています。
診療時間の問い合わせ
問い合わせまでなら、いいのですが、予約をお願いします。と
言われても、此方も患者さんの予約が入っていたりしますし、此方の問いかけがまったく出来ません。
正直、意味不明。
メールでの問い合わせ予約がなぜダメなのか?
ブログタイトルには、問い合わせは止めてと書いているけど、本文には問い合わせまでならOKと。。。
此方からの問いかけができない?
あなたがメールが苦手だから?
う~ん、よくわからん(笑)。
そもそもこの方は、なぜブログやっているんでしょう?
お客さんを増やしたい、コミュニケーションを取りたいからじゃないのかね?
メールが来るっていうけど、患者さんにメールアドレスを教えないと、問い合わせや予約のメールなんて来ないでしょうし。
こんなサロンの集客コンサル、絶対やりたくない!
話、通じんもん(笑)。