ブログが書けないという方へ | ブログ 書く 代行  | サロン集客の専門家「宮野秀夫」~結果が出る!売上3倍!~ 美容室集客やエステ・脱毛サロンの売上アップを支援

サロン集客の専門家「宮野秀夫」~結果が出る!売上3倍!~ 美容室集客やエステ・脱毛サロンの売上アップを支援

美容室集客支援やエステサロン、脱毛サロンなどのネット集客、新規集客、リピート率強化のコンサルを行っています。コンサル実績は150件を超え、2か月先まで予約が埋まるような繁盛サロンをたくさん創出。売上アップ、SNS集客、LINE@活用支援はお任せ。

美容室、エステ、ネイルサロン経営者に贈る『最強のサロン集客法』。集客コンサルタントの「いいね職人!!宮野秀夫」です。

ある女性から素敵なオファーがありました。それがこちら。

ブログを書くの、代行します


ブログを書くのを代行してくれるサービス


これって、興味ある方多いんじゃないでしょうか?

文章力がない・・・。
時間がない・・・。
なんて書いたらいいか、分からない・・・。
パソコンが苦手・・・。

いろいろブログが書けない理由はあると思います。でもブログを書けば、お客さんが来るのは分かっている。

だれか代わりに書いてくれたらいいのに???

そう思っている方には、とっても良いサービスかなって思います。



書いてくれるのは女性です

ちなみに、そのブログを書くのを代行してくれる方は、女性です。お子さんを育てながら、自分でもブログを書いておられます。

福岡に住んでおられるので、福岡(天神)だったら直接会って打ち合わせができます。遠方の方は、スカイプとかLINEとかでの打ち合わせになるでしょうね。

ご興味ある方、メッセージください。ご紹介しますので。

ちなみに、料金は1記事(1ブログ)、1000円くらいの予定。まだ確定していませんが、それくらいだと思います(先着2名くらいの予定)。

1000円なら、週2回書いても、1か月で8,000円。それで集客できるんなら、安いものかもしれませんよ。