この正月にわたくしは、こんなことをやっていました! | サロン売上アップ大学【学長】ダントツNO.1コンサルタント~宮野秀夫

サロン売上アップ大学【学長】ダントツNO.1コンサルタント~宮野秀夫

美容室やエステサロン、小顔矯正、脱毛、整体、治療家の売上アップや集客のお悩みをズバッと解決。コンサル実績250件!あなたのサロンにピッタリの効果的な戦略を提案し、最短ルートでビジネスを成功へ導きます。年収1,000万円の夢を是非とも一緒に叶えましょう!

 

 
1か月分のブログを全部書いた!

 
 
2018年も今日で1か月が終わり。
 
みなさん、この1月の売上はどうでしたか?
 
「あんまり良くなかった・・・」というところが多かった気がしますが、どうでしょう?
 
 
 
ところで、皆様、この年末年始は何をしていましたか?
 
  • こたつでミカンを食べる
  • 海外に行く
  • 家族で帰省する
  • 読書をする
  • パチンコに行く etc...
 
人それぞれ、いろいろな過ごし方があったと思います。
 
わたくしはというと、『今ご覧のブログを書き貯め』していました。
 
それもどれくらいかというと、30日分。
 
つまり、正月の間に、このブログを1か月分ほど全て書いてしまったのです。
 
 
 
 
これで、気持ちの余裕が全然違います。
 
時間の余裕も出来ます。
 
メルマガにも注力できます。
 
良いことづくめ。
 
ビジネスは先手先手でいかないとね!!!
 
 
 
 
ではでは。
 
アデュー♪
 
 
メルマガ読者の91.3%「参考になる」と回答!!

ネット上には流れていない集客や売上アップに関するお客立ち情報をいつでも【入手】したい方は、下記をクリック♪

 

↑ クリックしたら、45秒で登録完了ニコニコ