ほらほら!ウソじゃないんだから!! | サロン売上アップ大学【学長】ダントツNO.1コンサルタント~宮野秀夫

サロン売上アップ大学【学長】ダントツNO.1コンサルタント~宮野秀夫

美容室やエステサロン、小顔矯正、脱毛、整体、治療家の売上アップや集客のお悩みをズバッと解決。コンサル実績250件!あなたのサロンにピッタリの効果的な戦略を提案し、最短ルートでビジネスを成功へ導きます。年収1,000万円の夢を是非とも一緒に叶えましょう!

 

 
前年より50万円アップ!!

 
 
 
 
またまた嬉しい報告を頂きましたので、そちらをご紹介しますね。
 
コンサル先のオーナーさんと、先月末にやり取りしたLINEがこちら。
 
 
 
 
 
「今月は前年より50万円アップです!」
 
 
 
 
この厳しいご時世に、月商が50万円もアップ!
 
このペースでいけば、
 
年間600万円の増収です。
 
もちろん、このペース以上でいくもともあるでしょう。
 
そうなると。。。
 
あの良き時代の数字に戻れるかもしれません。
 
 
 
 
 
 
 
 
我流でやるのも結構ですが、絶対に専門家に習ったほうがサクッと売上は上がります。
 
これ、本当にウソじゃない!
 
だから、わたくしに信じてついてきてください。
 
いつも言うけど、コンサル費用なんて、ちょろく取り返せるから。
 
信じるものは、救われる♡
 
 
 
 
 
 
☆美容室、エステ、ネイル、脱毛、マツエク、リラクゼーションなどの美容系サロンオーナーさん!!
 
「売上をもっと上げたい」なら、今すぐこちら(↓)をクリック