こんなクーポンがあるといいのにね。。。 | サロン売上アップ大学【学長】ダントツNO.1コンサルタント~宮野秀夫

サロン売上アップ大学【学長】ダントツNO.1コンサルタント~宮野秀夫

美容室やエステサロン、小顔矯正、脱毛、整体、治療家の売上アップや集客のお悩みをズバッと解決。コンサル実績250件!あなたのサロンにピッタリの効果的な戦略を提案し、最短ルートでビジネスを成功へ導きます。年収1,000万円の夢を是非とも一緒に叶えましょう!

 

 
飲食店オーナーさんは、もっとクーポンの作り方を勉強すべし


 

※このブログは、2017年8月に書いたものをリライトしています。

 

 

 

去年の年末の話です。

 

実は一回も忘年会が無かったんです。

 

もちろん、何回かは飲みに行ったけど、

 

それは仕事の繋がりではないし。。。

 

 

 

 

 

 

「どうせ、宮野先生、福岡にいないし、

 

忙しそうだから誘わなかった・・・」

 

 

 

 

 

 

後から聞いたら、

そんな声がたくさんありました(笑)

 

 

 

 

 

 

とはいえ、飛行機の待ち時間などがあれば、

 

「どっか面白いお店ないかな~」って、

 

食べログやぐるなびなどで探したりしていたんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな時、ふと思ったんです。

 

 

 

 

 

「なんで、みんな同じようなクーポンばっかりなんだろう」

 

 

 

 

メニュー名を載せたクーポンばっかりで、

 

思わず「食べたい!」ってなるような

 

クーポンがあんまり無いんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑のような食べ飲み放題とか、

 

満腹コースとかどこでもやってますよね。。。

 

差別化されていないんです、どこも。

 

 

 

 

 

 

もし、わたくしが幹事だったら、

 

こんなコースがあったら、

 

絶対にクリックして詳細を見るけどね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ、どうです?

 

幹事だったら、気になるでしょ?

 

参加者が大満足するようなコースって、

 

どんなの?ってなりますもんね。

 

飲食店オーナーさん、こんなクーポン

いかがでしょうか?

 

ではでは♪アデュー(*^_^*)