飲食店オーナーさんは、もっとクーポンの作り方を勉強すべし
※このブログは、2017年8月に書いたものをリライトしています。
去年の年末の話です。
実は一回も忘年会が無かったんです。
もちろん、何回かは飲みに行ったけど、
それは仕事の繋がりではないし。。。
「どうせ、宮野先生、福岡にいないし、
忙しそうだから誘わなかった・・・」
後から聞いたら、
そんな声がたくさんありました(笑)
とはいえ、飛行機の待ち時間などがあれば、
「どっか面白いお店ないかな~」って、
食べログやぐるなびなどで探したりしていたんですね。
そんな時、ふと思ったんです。
「なんで、みんな同じようなクーポンばっかりなんだろう」
メニュー名を載せたクーポンばっかりで、
思わず「食べたい!」ってなるような
クーポンがあんまり無いんです。
↑のような食べ飲み放題とか、
満腹コースとかどこでもやってますよね。。。
差別化されていないんです、どこも。
もし、わたくしが幹事だったら、
こんなコースがあったら、
絶対にクリックして詳細を見るけどね。
これ、どうです?
幹事だったら、気になるでしょ?
参加者が大満足するようなコースって、
どんなの?ってなりますもんね。
飲食店オーナーさん、こんなクーポン
いかがでしょうか?
ではでは♪アデュー(*^_^*)