毎年ハワイに行っている美容室 | サロン売上アップ大学【学長】ダントツNO.1コンサルタント~宮野秀夫

サロン売上アップ大学【学長】ダントツNO.1コンサルタント~宮野秀夫

美容室やエステサロン、小顔矯正、脱毛、整体、治療家の売上アップや集客のお悩みをズバッと解決。コンサル実績250件!あなたのサロンにピッタリの効果的な戦略を提案し、最短ルートでビジネスを成功へ導きます。年収1,000万円の夢を是非とも一緒に叶えましょう!

     
毎年ってのが凄いよね!!!

 




弊社が以前、コンサルさせてもらった関西のある美容室。

そこは、スタッフ全員で毎年ハワイに行っています。

ハワイですよ?それも毎年!!

儲かってないと、毎年は、行けないですよね。。。







当然、ハワイにいけば、スタッフのさんのテンションも超高い!








(↑ その美容室のブログから拝借)







そんな美容室オーナーから、久しぶりにLINEがきました。

「また、来てもらえますか?」

そうなんです。

コンサル期間が終了して、その美容室にコンサルとしていくことはなかったんですが、それをまた復活することになりました。

こういうのは、本当に嬉しい!

だって、コンサルの結果や実力が伴わないと、また呼んでいただくというこはあり得ないから。

そういう意味では、認めてくださったということですからね。






ほかにも、宮崎や東京のエステサロンオーナーさんからも、コンサル復活のご依頼があったりして。

わたくし、ツイてる!!

と、同時に頑張らないとね~。

以前のコンサルの時から、どんだけわたくしの力がアップしているか、お見せしたいと思います(笑)。

ご依頼くださったオーナーさん、お楽しみに~!!


あなたもお店も↓のような繁盛店になりませんか?

嬉しいお客様の声(一例)

太宰府市の居酒屋「大ばけ小ばけ」
~売り上げは単月100万円アップ!~

白木原の味処「花むら」
~売上は前年の2倍に!!~

川越市の美容室「Fiore」
~売り上げは40%アップ!~

福岡天神のサロン「クリアバランス」
~ホームページのアクセスが3倍に!!~

名古屋の脱毛サロン「あるふぁ神宮東」
~予約は2か月先まで一杯~