もっと笑いたい、笑顔になりたいあなたへ | サロン売上アップ大学【学長】ダントツNO.1コンサルタント~宮野秀夫

サロン売上アップ大学【学長】ダントツNO.1コンサルタント~宮野秀夫

美容室やエステサロン、小顔矯正、脱毛、整体、治療家の売上アップや集客のお悩みをズバッと解決。コンサル実績250件!あなたのサロンにピッタリの効果的な戦略を提案し、最短ルートでビジネスを成功へ導きます。年収1,000万円の夢を是非とも一緒に叶えましょう!

  お客さんが増えれば、笑顔になる♫

 
 


わたくしの仕事。

それは、「集客したい!」「売上をアップさせたい!」「良い人を集めたい!」といった皆さんの願いを叶えること。

いわゆる、集客と求人募集の支援になります。

でもね、これは分かりやすくいえばということなわけで。。。

本質的には、もっと先のことを目指しています。

それは、
『人を笑顔にする』ということ。



 

 

 

 

 

 




売上が減った。。。

お客さんが来ない。。。

良い人材からの応募が無い。。。

みなさん、こうやって悩んでおられます。

その悩みを解決することが、わたくしの仕事であるわけだけど、その悩みが解決したら、みんながどうなるか?

そう、みんな、
「笑顔になる」わけです。





分かるんです。

この方は、こうして、こうなったら、笑顔で笑ってくれるだろうなってのが。

だから、そうなるように、最短距離で上手くいくやり方をコンサルティングする。

そうすれば、こちらが思っていたように、
笑顔を見せてくれる。





でもね、それはこちらの指導だけじゃダメ。

その人自身が変わらないと、笑顔にはならない。

そのためには、
『自ら行動してみる』こと。

いつも言うように、ポスティングしたり、LINE@をやってみたり、ブログを違う切り口で書いてみたり。。。

これまでやってこなかったことをやってみることで、状況が少しずつ変わってくる。

それがいつか身になって、結果的に
笑顔に繋がっていくんだと思います。



 

 





知ってました?

なんと、Googleで「笑いたい」と検索されている回数が、月間1,000回もあるって。

それくらい、みんな、笑いに飢えているんです。

でもね、もっと笑いたいなら、もっと笑顔になりたいなら、自分から行動しないとダメなんです。

LINE@のことを勉強したいなら、こんな
「LINE@の教科書」もある。

集客のことを少し勉強したいなら、
無料の【集客】メール講座もやっています。

別に、『申し込んで~!登録して~!』と言っているわけではありません(笑)。

ただ、まずは行動することで、やるぞ~!って気持ちになるのは確か。

今年は、なんだか笑顔が少なかったな。。。

そうご自分で感じた方、何か、自分から始めてみませんか?

その一歩が、笑顔に続くんだからさ♫

ではまた~。

アデュ~!!

 
    
 
集客コンシェルジュ「宮野秀夫」の公式LINE@

スマホの方はこちら(↓)をクリック

友だち追加数

パソコンの方はこちら(↓)を読み込んでくださいね

お友達登録、よろしくお願いします(*^_^*)