オーナー自らが自己投資をしないといけません | サロン売上アップ大学【学長】ダントツNO.1コンサルタント~宮野秀夫

サロン売上アップ大学【学長】ダントツNO.1コンサルタント~宮野秀夫

美容室やエステサロン、小顔矯正、脱毛、整体、治療家の売上アップや集客のお悩みをズバッと解決。コンサル実績250件!あなたのサロンにピッタリの効果的な戦略を提案し、最短ルートでビジネスを成功へ導きます。年収1,000万円の夢を是非とも一緒に叶えましょう!

   
自己投資をすればするほど売上が上がる



繁盛しているお店とそうではないお店。

味の違い、技術の違い、商品の違いなど、いろいろと差があるでしょう。

でも、わたくしが7,000社の会社を見てきて分かるのは、その差は少しです、実は。

儲かる儲からないの差は、ちょっとの差なんですね。

美容師さんにしても、本当に上手なスタイリストさんもいますが、ほとんどの美容師のカット技術はみんな上手で横一線。

だから、大差はない。

あるとすれば、それは「お客さんを呼び込む力の有無と、魅力を感じてもらえることができているかどうか」です。

でもそれをスタッフに伝えても、なかなか理解してもらえないのも事実。


 

 


ですから、オーナー自らが自己投資をして、背中で見せる必要があります。

オーナーが自己投資をしていないのに、スタッフのスキルアップばかり求めても、それじゃ売り上げも上がらないし、集客強化も出来ませんよ。

オーナーも勉強しましょう!

繁盛店のオーナーは、みんな勉強熱心なんですから。

ではまた~。アデュー♪
 
 
 
メルマガ読者の91.3%「参考になる」と回答!!

ネット上には流れていない集客や売上アップに関するお客立ち情報をいつでも【入手】したい方は、下記をクリック♪

 

↑ クリックしたら、45秒で登録完了ニコニコ