やったことないからこそ、価値がある! | サロン売上アップ大学【学長】ダントツNO.1コンサルタント~宮野秀夫

サロン売上アップ大学【学長】ダントツNO.1コンサルタント~宮野秀夫

美容室やエステサロン、小顔矯正、脱毛、整体、治療家の売上アップや集客のお悩みをズバッと解決。コンサル実績250件!あなたのサロンにピッタリの効果的な戦略を提案し、最短ルートでビジネスを成功へ導きます。年収1,000万円の夢を是非とも一緒に叶えましょう!

あなたの会社に幸せを運ぶ救世主、
集客プロデューサー
いいね職人!!宮野秀夫」です。
 


    



成功するとかしないとかいう次元の話じゃないけど、今日はちょっと思ったことを書いてみます。

先日、ある会社にその会社がまだやったことのない方法を提案いました。

すると、先方から返ってきた返事は、「
それはこれまで実績が無い。だから、うちでは難しいんじゃないか?」というものだった。

100%成功するなら、誰だってやる
ぺこ

でも、そんな100%成功するような話、この世の中にそうあるもんじゃないし、あったとしても美味しい話なわけがない。

リスクを取ることをせずに、良い結果が得られるわけがないんです。

もしかしたら、誰もやったことがないから、失敗するかもしれない。でも、それはそれで「こうやったら、ダメなんだな」ってのが分かったという収穫がある。


やったことあること、人が敷いてくれたレールの上を歩くのは、簡単です。

でもね、それじゃダメとは言わないけど、旨味のある商売はできません。

だれもやったことがない、誰もやってないからこそ、美味しい部分を自分が獲ることができる
んです!

このブログ、あの方に届いて欲しいな
むっ