名古屋・熱田区の日比野市場鮮魚浜焼きセンターに行ってきたよ❤ | サロン売上アップ大学【学長】ダントツNO.1コンサルタント~宮野秀夫

サロン売上アップ大学【学長】ダントツNO.1コンサルタント~宮野秀夫

美容室やエステサロン、小顔矯正、脱毛、整体、治療家の売上アップや集客のお悩みをズバッと解決。コンサル実績250件!あなたのサロンにピッタリの効果的な戦略を提案し、最短ルートでビジネスを成功へ導きます。年収1,000万円の夢を是非とも一緒に叶えましょう!

   
漁港や魚市場から仕入れた魚は超新鮮!

名古屋のサロンオーナーから、噂には聞いていた飲食店。
それが、熱田区の日比野市場魚浜焼きセンターというお店。

めっちゃ魚が新鮮で美味しいよ」って話だったので、魚好きのわたくしとしてはどうしても行きたくて、ようやく昨日行ってきました。

写真を見たら伝わると思いますが、本当にどれも新鮮



これ↓アワビの刺身



これ↓岩ガキ



生簀の中で活きてるカキをすぐにさばいているから、もう最高に美味しかった



これ↓ホウボウの刺身


なんとこれで、驚きの680


これ↓サザエと特大ハマグリ



こんな感じで網で焼きます



絶対、次もまた行きますね、ここは
マリオ


ちなみに、海の男って感じだけあって、ドリンクも超豪快!


なんと焼酎やハイボール、サワーは、大ジョッキででてきます。これで580

大満足だったので、食べログも書いちゃいました
Wハート


日比野市場魚浜焼きセンターの食べログはこちら


このお店ほんと、オススメです
祝
3,000円とか、3,500円で大満足できるお店ってそうないけど、ここは絶対に満足しますね
(*'∀`*)v

ファミリーのお客さんも多いみたいですし、子供たちも絶対に喜ぶお店だと思いますよん
苦笑