最近はまっている歌♥ | サロン売上アップ大学【学長】ダントツNO.1コンサルタント~宮野秀夫

サロン売上アップ大学【学長】ダントツNO.1コンサルタント~宮野秀夫

美容室やエステサロン、小顔矯正、脱毛、整体、治療家の売上アップや集客のお悩みをズバッと解決。コンサル実績250件!あなたのサロンにピッタリの効果的な戦略を提案し、最短ルートでビジネスを成功へ導きます。年収1,000万円の夢を是非とも一緒に叶えましょう!

飲食店の集客コンサルもバッチリ!集客プロデューサーの「いいね職人!宮野秀夫」です。


 

 

 


 

最近、よく聞いている歌があります。

その歌、今もこのブログを書きながら、聞いています


もともと、「あいうた」とか「キセキ」とかが好きで、GReeeNが好きなんですね、わたし


その中で最近の一番好きな曲がこちら



「ビリーヴ」という歌です


めっちゃいいよ


ぜひ聞いてみてください


別に特別な力があるわけじゃない

諦めないって決めただけ

それを信じてたんだ

僕が続ければ終わらない

未だ旅の途中

あと一歩 もう一歩 歩き続ける



この歌詞、あの人に届くといいな


「毎日ブログ書いて凄いですね」

そう言われることがよくある


でもね、↑の歌詞じゃないけど、わたしに特別な力があるわけじゃない


諦めないって決めただけなんです


あと1回ブログを書いたら、問い合わせが来るかもしれない。
あと一回で、契約になるかもしれない

それを信じて、やってきただけなんです


だから、みんなも諦めないでやろうよ


このGReeeNの「ビリーヴ」を聞いて、諦めずにさ


ガンバロー