毎日、●●やってます♥ | サロン売上アップ大学【学長】ダントツNO.1コンサルタント~宮野秀夫

サロン売上アップ大学【学長】ダントツNO.1コンサルタント~宮野秀夫

美容室やエステサロン、小顔矯正、脱毛、整体、治療家の売上アップや集客のお悩みをズバッと解決。コンサル実績250件!あなたのサロンにピッタリの効果的な戦略を提案し、最短ルートでビジネスを成功へ導きます。年収1,000万円の夢を是非とも一緒に叶えましょう!

飲食店集客のコンサルもお任せ!集客プロデューサーの「いいね職人!宮野秀夫」です。

 
 

 


 
1か月前から継続して毎日やっていることがあります。

それは、腕立て伏せ


最初はね、10回やるのも大変


「あー、筋力落ちてるなあ」ってのが感じられたので、それからは毎日やるようにしました。

そうして、1か月続けてくると、やっぱり少しずつ変わってくるんですね。腕立て伏せが出来る回数が、当初の1.5倍になりました。

わずか30日で1.5倍。

やっぱり継続は力なりですね





継続は力なり

   
これって、筋トレに限らず、集客でも同じだと思います。コツコツやるのは大変だけど、継続して毎日ブログを書いたりすることでアクセスも上がって、予約や問い合わせが増えてくる。

頑張っていきましょうー


ちなみに、腕立てはできても、懸垂はできず・・・。体力強化の道のりは険しいのである



↑ 15秒なので、見てみてね

 


 
ペタしてね読者登録してね