上手に自撮り写真を撮る方法【番外変】 | サロン売上アップ大学【学長】ダントツNO.1コンサルタント~宮野秀夫

サロン売上アップ大学【学長】ダントツNO.1コンサルタント~宮野秀夫

美容室やエステサロン、小顔矯正、脱毛、整体、治療家の売上アップや集客のお悩みをズバッと解決。コンサル実績250件!あなたのサロンにピッタリの効果的な戦略を提案し、最短ルートでビジネスを成功へ導きます。年収1,000万円の夢を是非とも一緒に叶えましょう!

上手に自撮り写真を撮る方法(番外変)

フェイスブックやブログなどで流行ってますね、自撮りが。

可愛い人もそうでない人も、イケメンな人もそうでない人も
・・・。

みんな自撮りやってます。

個人的にはあんまり自撮りは好きじゃないし、それを投稿しても、なんか虚しいよねって気がするから、あんまり私個人的にはしません。

もちろん、人が撮ってくれた写真とかはアップしますけど。

そこで、今日の本題。

上手に自撮り写真を撮る方法(番外変)』です。

ちなみに、番外
へんのヘンの字は、本来、「編」ですが敢えてこのブログでは「変」を使いました。理由は最後まで見れば、分かります。


NAVERまとめからパクッてきた上手な写真の撮り方を実践してみたよん

まず①つ目のテクニック。
大きく目を開いて撮る




よし、実践。

まずは、目を開いたバージョン。









ちなみに、普通の目のときは、こちら(↓)。



普通の目







変わらんやないかい!!目が大きいか、どうかなんて!!


ということで、これはボツ!!







次に、②つめ。
歌を歌いながら撮る






よし、やってみよう!!


それがこちら(↓)。








余計にアカンやねーか!!!!






ということで、これもボツ!







つづいて、③つめ。
身体を斜めにして撮る





よし、これはどうかな・・・。


やってみよう。










手がキモイやねーか!!



ということで、これもボツ!!!






だんだん、「変」の意味がわかってきたんじゃない??


でもまだまだ行くよー!!










④つめのテクニック。
顔半分だけ写す



これはときどき、やってる人がいるね。






やったことなかったけど、チャレンジしてみますね。


はい、顔半分!







顔半分で映る





なぜ、これに私はチャレンジした・・・。全くエエとこないやん!





ということで、これもボツ!!!







次に⑤つめ。
クローズアップして撮る


危険な香りがしません?


大丈夫か、これは?





でも、いくでー!!!






どーん!!






だから、言うたやん!!

危険やって・・・。





せんほうがええって、自分でも思うたんや!!


スマホのサイズに収まってるか????大丈夫?






というかこの写真は、もほやコレだな!





カオナシと宮野秀夫









あのアニメのカオナシ・・・。


似てるね、確かに・・・。







ここで止めたら男がすたる!
続いて、⑥のテクニック。
ビックリするような写真を撮る





もうここまできたら、自撮りはアカンなって思っていると思いますが、一応、これ最後なので・・・。





ということで、アップしますね。


ビックリするような写真




ほら、やっぱりこうなったやんか・・・。


どげんやって、このブログ、終わらせるん?


閉まらんやん・・・。





知らんよ・・・。




☆まとめ☆

自撮りは、余計にキモクなる!!




それでも、あなたは自撮りをしますか????






ばーい。

ペタしてね読者登録してね