これ面白い! | サロン売上アップ大学【学長】ダントツNO.1コンサルタント~宮野秀夫

サロン売上アップ大学【学長】ダントツNO.1コンサルタント~宮野秀夫

美容室やエステサロン、小顔矯正、脱毛、整体、治療家の売上アップや集客のお悩みをズバッと解決。コンサル実績250件!あなたのサロンにピッタリの効果的な戦略を提案し、最短ルートでビジネスを成功へ導きます。年収1,000万円の夢を是非とも一緒に叶えましょう!

わたしがお世話になっている方の一人、岸本さんこと通称「ぴっかりん」

ぴっかりん

この方(一番左)、元銀行マンなのですが、心ある優しいオジサンです。

わたしの誕生日には駆けつけてくれて、去年はこんな演奏もしてくれました。(歌が下手ですいません。。。)



そんなピッカリン(このニックネームは私がつけた(笑)、分かりやすいでしょ?)のライブが、私がいつもお世話になっていてよく通っている福岡・白木原の「花むら」であります。


★第二回目のライブの詳細はこちら


居酒屋でライブ?って不思議な感じだけど、前回の第一回目はかなり好評だったそうです。

お近くの方、ぜひ行かれてみませんか?精霊流し、夏休み、少年時代といった懐メロが聞けますよ。