事件は福岡・天神で起こった・・・ | サロン売上アップ大学【学長】ダントツNO.1コンサルタント~宮野秀夫

サロン売上アップ大学【学長】ダントツNO.1コンサルタント~宮野秀夫

美容室やエステサロン、小顔矯正、脱毛、整体、治療家の売上アップや集客のお悩みをズバッと解決。コンサル実績250件!あなたのサロンにピッタリの効果的な戦略を提案し、最短ルートでビジネスを成功へ導きます。年収1,000万円の夢を是非とも一緒に叶えましょう!

今日はちょっとわたしの個人的な話を。

実は昨日、人生で初めて刑事事件に巻き込まれました。

「カツ丼食うか?」のあの刑事事件です。


(↑刑事第一課となっていますが、わたしが行ったのは刑事第三課です)


なぜ、わたしが被害者になったのか?

それは、
鞄に入れていた財布を盗まれたため。

でも、財布はちゃんと全部戻ってきました。

犯人もお陰様ですぐに捕まりました。なんと常習犯でした。




学生さんに感謝


犯人逮捕のきっかけ。それは、西南学院大学の学生さんのおかげです。

「お兄さん、財布盗まれましたよ」


その一言をわたしにかけてくれ、犯人を全力で追いかけ取り押さえてくれたみたいです。

西南学院大学の3名の学生さん、本当にありがとうございました。あなたたちのおかげで、本当に助かりました。

この場をお借りして、重ねてお礼申し上げます。

今度お礼にご飯、誘いますねー




神様はなんでもお見通し

最後に冗談のような本当の話を一つ。

事件後、財布が見つかり犯人も捕まり良かった良かったということで、お礼に神社に行きました。

そこで引いたおみくじに書いてあったもの・・。


神様は何でもお見通しです!

以上、こぼれ話でした。