セミナーのご報告 | 現在閉鎖中

現在閉鎖中

過去のブログ

第3回目の

「かしこい中古マンション購入セミナー」


も無事終えることが出来てほっとしております。


というのも2回とも私の出番は

予定30分のところを緊張し早口で

15分で終わってしまうというみっともない感じに

終わってしまっていたので

今回ばかりは入念な練習をし


なんとか時間通りに終えることが出来ました。

ご参加頂いたお客様のアンケートも




すごく勉強になりました

すぐに相談したい

感激しました





などと本当にありがたいお言葉

感激です。


誤算はつかみのギャグが

だだ滑りしたこと…。



まぁそれは置いといて

本当に大成功。



当社の会員様、都合が合わずご欠席されたお客様からは

今回は行けませんでしたが

次の開催が決まったら

すぐに教えてくださいなどと複数メールも頂き

苦労してやったかいがあったと

胸をなでおろした。



今日もセミナーご参加の方から

早速ご相談を受け

ご面会したところ、その方は読売新聞の記事を

見てご参加頂いたのですが

たまたま新聞をみて

参加させて頂いて本当によかったと

おっしゃって頂き


今住んでいる中古マンションのご売却と

次の中古マンション購入、リフォーム工事のお仕事を

承りできました


ありがとうございます

えっ、自慢話やないかって




そうですぅ~。

すいません。

また明日から心入れ直して精進します。