中古マンション購入セミナー まであと2日 | 現在閉鎖中

現在閉鎖中

過去のブログ

1月20日(日)当社主催「かしこい中古マンション購入セミナー」

おかげさまで今回で3回目ですが、やるごとに

参加人数が増えてきて、今回の会場に入りきるかちょっと

心配になってきました。


本当にありがたいことです。

ストック住宅が増えていく中


中古マンション×リフォーム


に関心が高まっているのを肌で感じます。


地域のフリーペーパーからの取材も受けることになって

ちょっと、はじけそうな予感です。



それをよそに私には心配なことが・・・。

しゃべると咳がとまらない病

にかかってしまいました。


1週間くらいこんな感じで

すぐ直るだろうと思っていましたが



セミナー毎日、参加予約が入る



嬉しい



セミナー何話そう



ん、私がトリ



ゲホゲホ







あか~~ん







すぐに耳鼻咽喉科に行ってきました。


えらいもんで、薬を飲んで2日、

随分良くなりました



あとは持病のくだり竜が当日こないことを祈ります




ペタしてね