カルトナージュキットも買えました。 | ハーちゃんと・く・ら・そ

ハーちゃんと・く・ら・そ

愛犬のいる暮らし、手仕事のある暮らし

今日は、午前中に婦人科へ、午後は次男の用事で名古屋へ行って参りました。


ばたばたしましたが、雨が降らなかったのがありがたかったです。


次男の用事は、早々に済み私一人買い物タイム♪




次男は、今春より専門学校へ。プー太郎(無職)まっしぐら。


あまり考えないようにしています。現実逃避な私であります。


それでも毎日お弁当をこしらえようと母心。(´∀`)ず~っとお弁当を作ってあげたいのです。


それが私の幸せなのかもしれません。


JR高島屋で可愛いお弁当箱を発見。


戦利品を見ていただけます?






ハーちゃんと・く・ら・そ
おにぎりBOX L パンダ                    メンズ網目弁当金梨地



どちらもHAKOYAというメーカーのお弁当箱です。


こんなに可愛いパンダと渋めのお弁当箱、2つで3700円です!!!


近くの売り場で小さなまげわっぱが8000円もしてるんです!..高い~。誰が買うんや~


買っている人いました。。




気分を変えて、お弁当箱の中も見てやって下さい。




ハーちゃんと・く・ら・そ 以前から、おにぎりBOXが欲しくて、ネットを物色していましたが


実際に見ないと、大きさや使い勝手がいまいち掴めなくて。


Lサイズなら大丈夫そうです。


少しのおかずと、デカおにぎり1個~、短時間授業ように。(´∀`)












お弁当箱のニューフェイス用にランチバックも作らなきゃ。



ハーちゃんと・く・ら・そ
今日は、今春11階にお目見えしたお店も覗きたかったのです。


ファブリックとインテリアのフィークでランチバック用に


カットクロスを購入。












クラフでは、カルトナージュのキットとカットクロスゲット。



ハーちゃんと・く・ら・そ





ハーちゃんと・く・ら・そ


そして売り場が広くなったホビーラホビーレでは


スワッチボックス81枚入りをゲットしてニンマリ。≧(´▽`)≦



ハンズの「私の時間」は見るだけでした。





クリスピークリームドーナツは、1時間待ちのプラカードを見て素通り。


帰りも次男と待ち合わせをしていましたので、良い荷物持ちが出来、大好きなB1へGO~☆


惣菜、手羽先、メルヘンのサンドイッチ、まめだのいなり寿司、フォションのパンと、


田舎者は、このときばかりと美味しそうな物を買いました。




*貧血がそこそこ治りましたら、手術することになりました。恐いな。。長生きできるかな?



追記

さんたさんへ


私の購入したスワッチボックスです。


ハーちゃんと・く・ら・そ
何に使うんだろう!といった感じなのです。。


購入したときは、にんまりでも、使い道が無くて~~。



追追記




ハーちゃんと・く・ら・そ



ハーちゃんと・く・ら・そ
2パターン布あわせしてみましたが、納得いかず。


なのでまた仕舞いました。(^o^;)

読んで下さりありがとうございました。ありがと