桜~♪桜~♪(*´∀`)-③ | ずっと一緒♪ベルちゃん大好き♡

ずっと一緒♪ベルちゃん大好き♡

日本スピッツ  ♡ベル♡ お転婆娘 11歳♪でしゅ(^^)/
日常と、週末の山での生活を、ブログに書いています(^^♪
よろしくお願いいたします♡

こんにちは音譜

 

ベルですラブラブ

 

いつも、ご訪問くださいまして、ありがとうございますドキドキ

 

前回の続きで~す桜

 

4月23日

ソメイヨシノ(桜~♪①-②)の後は、八重桜桜**を楽しみましたルンルン

 

はい!!抱っこ係兼カメラマン助手パパと一緒でしゅ~ラブラブ

 

風も吹いていて~

 

太陽も眩しくって~晴れ

道路の下には、お猿さんいるし~アセアセ

いつものsmileでないでしゅ~汗

でも、珍しく、うっとり女の子らしい表情は、撮れたかな!?

 

いつもはお転婆だから~にひひ

 

どうかしら~!?*ぽ

 

 

 

山菜、沢山いただきました~ピンク音符

左(イタドリ、タラの芽  )

右 (コゴミ、ウド、ワラビ)

山菜・・・来年はどうかなぁ~!?鹿さん、お猿さんが食べちゃって、すんごく少なくなってるの~汗

 

 

ママがネックレスを作ってくれたでしゅWハート

少し大きいけど~

 

まっ!!いいかぁ~うーん

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

いよいよGWですね~ピンク音符

 

パパはカレンダー通りのお休みとれるんだってビックリマーク

 

ずっと土曜日もお仕事だったから、連休嬉しいでしゅ~ハート

 

ヤッタ―イエーイクラッカー

ベル家、GWは じぃじ ばぁば のお手伝いをしまーす音符

 

お手伝いだけど、みんな一緒だから楽しい~ピンク音符ハート

 

 

お仕事の方も、お休みの方も楽しいGWをお過ごしくださいませWハート

 

 

 

 

大切なお時間の中、記事を最後まで読んでくださいまして、ありがとうございましたWハート

 

 

今日も、ありがとうございましたラブラブ

 

まったね~音譜