ずっと一緒♪ベルちゃん大好き♡

日本スピッツ  ♡ベル♡ 女の子 8歳♪
ベルちゃんの日常と、週末の山での生活を書いています♪


テーマ:

こんにちは音譜

 

ベルですラブラブ

 

いつも、ご訪問くださいまして、ありがとうございますドキドキ

 

とーっても遅くなっちゃましたが・・・汗

 

チョコHappy Valentineチョコ

いつも、ありがとうございますラブラブ

 

愛を込めてきす顔Wハート

ベ ルハートピンク

 

ハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンク

 

本命は~(*´ェ`*)

 

パパがね~

 

「ベル、あそこ見て!!♡」って言うから、見たら

きゃ~!Wハートジョージ君だぁ~Wハート

 

ジョージ君(^ε^)-♡Chu!!

 

今年も一緒に、雪を見れて嬉しい~ラブラブ

 

愛してるよチュッチュきす顔チョコ

 

今度はお誕生日にチュッチュだよ~えへへ

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

前記事から、雪何回も降りましたよ~雪

雪掻きのお手伝いしながら、お散歩楽しんでましたピンク音符

 

私は~「頑張れ~!!早く終わって遊ぼう~♪」の応援だけどね~エヘヘ

朝積もっていた雪がなくなっても~

 

夕方になると、また雪が~雪

 

次の日は↓

 

お決まりの場所ばかりでごめんねアセアセ

 

凍結とかもあるので、安全なところでしか、ママはお写真撮れなくって~

 

カメラもポケット重いので、スマホのお写真だし~アセアセ

 

 

どうかなぁ~!?って思っていた、パパお休みの日曜日(2/12)は~Wハート

やはり、積もりました~雪

 

パパが雪掻きを一緒にしてくれたので、ママらくちん♪

 

わっ!深い・・・イヤンあせる

 

なんて言っていたら、パパは私の場所の、雪掻きしてくれるの~ハート

 

 

↑このくらい積もってました雪

 

ドンドン降っていて、雪かきしたところに、また積もってショボあせる

 

 

ママが「ジョージ君だよ~♡」なんて言ってたけど

 

どう見ても、クマさんくまでしょう~ぶー

 

 

次の日は~

朝からお天気も良くってラブラブ

 

雪景色を楽しみましたキラキラ

次の日も降ったのですが~お写真ありませんぐすん

 

 

私は元気いっぱいピンク音符

ママ~、一緒に遊ぼうよ~ラブラブ

 

ママ)無理~汗もう、雪掻き、抱っこで歩く(塩カリ撒いたところ)~で身体ボロボロ~汗

↑↓ベルは、お家でネンネして充電してるもんね~Wハート

 

充電してるっていっても、いっぱいお外で遊んでいるのに~体力あるね~Wハート

 

フンだ!!えー?

 

ママは鍛え方が足りないんでしゅよ~うーん

 

我慢しましゅよ~ぐすん

 

モグモグ、フミフミしてネンネしまちゅ~Wハートぐぅぐぅ

 

モグモグ・フミフミの動画→☆☆

 

 

 

また長い~汗その上まとまりがなーい汗すみませんm(_ _ )m

 

暖かかったり、寒くなったり気温差激しいですねえっ皆様お身体ご自愛くださいせハートピンク

 

 

大切なお時間の中、記事を最後まで読んでくださいまして、ありがとうございましたWハート

 

 

今日も、ありがとうございましたラブラブ

 

まったね~音譜

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは音譜 

 

ベルですラブラブ

 

いつも、ご訪問くださいまして、ありがとうございますドキドキ

 

1月28日晴れ

 

パパ、久々の土日のお休み~ラブラブ

 

海の家方面に用があって、私とママは1月半ぶりに海の家に戻りました~音符

パパは週1回、海の家に戻ってます♡

とても、いいお天気で良かった~音符

海の家は、私が1番長い間過ごしたお家ピンク音符イエーイ

 

1時間ぐらい居て~山に帰りましたむらさき音符

 

朝8時前に山を出たのに~山に帰って来たのは夜8時前!!☆

 

往復5時間以上かかるからね~アセアセ

 

日曜日ピンク音符

パパにいっぱい抱っこしてもらったよ~ハート

 

嬉しい~ぽ

 

ここんとこ、日曜日って雨の日が多いでしゅね~あせる

 

この前の日曜日も雨だった雨

 

でも、この日はお天気だったから、パパといっぱいお外で遊べたよ~ピンク音符

パパ~ラブラブ

 

ここからは~ママが呆れてるいつもの・・・えへへラブラブ

パパ~ラブラブ

 

パパ)ママが汚いから、やめなさいって~えー?あせる

パパがね(笑)

 

いいじゃなーいWハート

 

パパ大好きでしゅ~ラブラブ

 

ママ)パパと一緒だと、ホント楽しそうだね~Wハートうれしいね~Wハート

 

えっと~ママといる時も笑顔でしゅよ~Wハート

 

でもね、ママがカメラを向けたら私がプイ!!ってしちゃうから、笑顔のお写真ないの~にひひ

 

 

パパが居ない時の私・・・↓

お外でママと一緒に、いっぱい遊んでいるので、お家ではほとんどネンネ~ぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

パパいつも帰りが遅いんでしゅ~ぐすんあせる

 

最近は、ネンネしながら、パパの帰るコールを待ってましゅハートピンク

 

帰るコールがあったら↓忠犬ベル公犬

実は~ついこの間まで~海の家でのパパの帰って来る時間に、座り込みをしていたの~ぽ

 

3時間以上座ったり、伏せしたりしながらね~うーん

 

 

朝パパが、お仕事行った後はね~むらさき音符

毎朝、じぃじ のお布団で大暴れして、お腹ナデナデしてもらってましゅ~ハート

 

でもね、ママが じぃじ と喧嘩したときは連れて行ってくれませんえー?あせる

 

あと、お猿さんが居た時も~ぐすんあせる

 

カメラマンの助手が居ないから、私の後ろ姿ばっかり~えー?

 

毎日、ナナちゃん、カエデちゃんとご挨拶ハート

 

ナナちゃん、カエデちゃんにはワンワン言いませんハートピンク

 

でも~なかなか一緒には遊べないの~あせる

 

事務所ではお決まりの場所(ソファーorクレート)で、お仕事の邪魔をしないように大人しく!?しています好

 

ママ~明日から雪雪だって~えー?あせる

 

寒いって~あせる雪の結晶

 

日曜日はどうかなぁ~!?

パパといっぱい、お外で遊べるといいなぁ~ラブラブ

 

 

また、長くなっちゃったあせるスミマセンショボごめんなさい

 

大切なお時間の中、記事を最後まで読んでくださいまして、ありがとうございましたWハート

 

 

今日も、ありがとうございましたラブラブ

 

まったね~音譜

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは音譜

 

ベルですラブラブ

 

いつも、ご訪問くださいまして、ありがとうございますドキドキ

 

1月25日晴れ

私のお山にも雪降ったよ~雪

 

 

埋まっちゃう~アセアセ

 

降り過ぎたのよ~えー?

 

 

でしょ~ビックリマーク

 

でもね、去年のドカ雪ほどでは、ありませんでした。

去年の雪の記事→☆☆

 

ブログおさぼり中、何回か降って積もりました!!

 

雪溶けても~↓(先週の山、-4℃)

↑よ~く見ると凍ってましゅよ雪の結晶

 

こんなに厚い氷も雪の結晶

 

 

道は凍結が凄い時、塩カリを撒くの!!

 

私ね、塩カリを撒いたところは歩けないから、撒いていない所までママに抱っこしてもらってますWハート

 

ママ~Wハートさすがに、お仕事・雪かき・塩撒き・ベル抱っこ~疲れたでしゅねえへへWハート

 

↑↓最近の雪の日々の様子♪

 

積もっては溶けて~

 

屋根から落ちる雪の音に

 

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルあせる

 

で、また降って~雪

毎日、お散歩楽しんでますよ~ピンク音符

 

でも、お猿さんおさるが来たら、お散歩中止でお家に帰るの~えー?

 

毎朝、先にママだけで、歩くところの凍結とかの確認(私を抱っこして歩くと、危ないから)と、お猿さんの確認をしてから、私を迎えに来てくれますWハート

 

危ない時は、雪かき、塩撒きをして安全確保してからね~♪

 

この雪は、今日、ほとんど溶けたよ~ピンク音符

 

 

おまけ

最近の、お家・事務所での私ハート

 

ママがゴロンしたら、添い寝してあげてましゅハート

 

 

いつも、私がネンネしていたら、毛布を掛けてくれるんだけど~

 

移動するたびかけてもらうのは申し訳ないと思ってね~

ヨイショ!!

 

毛布が落ちないように~そろりそろりそろりそろり

 

ここで寝よっと~音符

 

ネンネ~ぐぅぐぅハート

 

私なりに気を使ってるでしゅよ~ラブラブ

 

ママ、「あれ!?毛布ここで掛けたっけ!?」ってずっと思っていて、最近やっとこのことに気づいたのよね~エヘヘWハート

 

 

また、記事が長くなっちゃったあせる

 

ごめんね~ぐすん

 

大切なお時間の中、長い記事を最後まで読んでくださいまして、ありがとうございましたWハート

 

 

今日も、ありがとうございましたラブラブ

 

まったね~音譜

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。