挑戦-①(被り物)o○☆゚・ | ずっと一緒♪ベルちゃん大好き♡

ずっと一緒♪ベルちゃん大好き♡

日本スピッツ  ♡ベル♡ お転婆娘 11歳♪でしゅ(^^)/
日常と、週末の山での生活を、ブログに書いています(^^♪
よろしくお願いいたします♡

こんにちは音譜

 

ベルですラブラブ

 

いつも、ご訪問くださいまして、ありがとうございますドキドキ

 

10月21日山へ車DASH!

 

あっ!カエデちゃん♡ナナちゃん♡が気づいてくれた~ラブラブ

 

ナナちゃん♡カエデちゃん♡にご挨拶したから、今度は じぃじ ばぁば でしゅよ~ラブラブ

 

ママ~早くいくでしゅよ~音符

 

↑↓パパを真剣に見つめる私ぽハート

 

少しできた、「見返り美人」ポーズキラキラ

 

これで、ママの方を向いていたら最高なんだけど~あせる

 

ばぁば を見ていましゅ爆  笑

 

 

夜ね~満月星空ハロウィン飴おばけこうもり06

こんな格好させられちゃった~アセアセ

 

な・ん・で・・・!?

 

ここじゃダメなの!?

 

これもダメ!?

 

もう~嫌でしゅ~アセアセ

 

これでいいでしゅかぁ~!?

 

笑顔もどうぞ~ラブラブ

 

せっかくの、パパの方向いてのポーズなのに~パパが撮ったお写真ピンボケ~あせる

 

ママむかっなんて恰好をしてるの~アセアセ

 

それ、私のじゃないですかぁ~むかっ

 

初めて、あーでもない、こーでもないって飾りつけしたり、被り物したりして楽しかった~音符

 

でも~やっぱ、私は被り物苦手~アセアセ

 

来年からはママにしてもらいましゅにひひ

 

 

被り物の初挑戦で、私は疲れたのに・・・

パパ~何食べてるの!?

 

食べ過ぎると、太っちゃうよ~うーん

あっ!!

 

今回のハロウィンの仮装!!ノーギャラだった~アセアセ

 

ギャラもらわなくっちゃ~ルンルン

 

 

 

大切なお時間の中、最後まで記事を読んでくださいまして、ありがとうございましたWハート

 

 

今日も、ありがとうございましたラブラブ

 

まったね~音譜