お盆休み☆ | ずっと一緒♪ベルちゃん大好き♡

ずっと一緒♪ベルちゃん大好き♡

日本スピッツ  ♡ベル♡ お転婆娘 11歳♪でしゅ(^^)/
日常と、週末の山での生活を、ブログに書いています(^^♪
よろしくお願いいたします♡

こんにちは音譜


ベルですラブラブ



きゃ~!アップ~ビックリマーク


ママのお気に入りの写真なの~ドキドキ




いよいよ、阿波踊り 本番です音譜


ア ヤットサー!ア ヤットヤットー!音譜


踊りは!ベルちゃんドキドキ


ちょっと、踊ってみましたわんわん音譜


阿波踊り は、とってもパワーがあります!!


パワー、元気玉が、皆様の元へラブラブ


ジョージ君の元へラブラブ


届きますようにドキドキ



山に帰るので、少し早いですが、お盆休みで~すラブラブ

まだまだ、暑い夏、皆様、元気にお過ごしくださいね~わんわん



今日も、ありがとうございましたラブラブ


まったね~音譜


黄色い花次回更新は、お盆明けになります。