モグモグ♡ | ずっと一緒♪ベルちゃん大好き♡

ずっと一緒♪ベルちゃん大好き♡

日本スピッツ  ♡ベル♡ お転婆娘 11歳♪でしゅ(^^)/
日常と、週末の山での生活を、ブログに書いています(^^♪
よろしくお願いいたします♡

こんにちは音譜


ベルですラブラブ



私、3歳頃から、こんな事するんですラブラブ


前足で交互にムニュムニュ毛布を押しながら・・・。







私のお気に入りの毛布でもラブラブ


モグモグラブラブウトウトぐぅぐぅモグモグラブラブ






こっそり、ママ、パパの毛布でもラブラブ


モグモグラブラブウトウトぐぅぐぅモグモグラブラブ




すきを見て、さりげなく、


ママが洗って干して、押し入れに片づけようとしてた毛布でもあせる


モグモグラブラブウトウトぐぅぐぅモグモグラブラブ


うふっドキドキ


今日も、ありがとうございましたラブラブ


まったね~音譜


・・・・・・・・・・・

昨日の記事のバラの名前・・・。思い出せなくてあせるメモも見つからないあせるご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてくださ~いドキドキ