いつものだん吉のこの笑顔♡


もう2度と見られないと思うくらい覚悟した先々週の話。。。



胃腸炎症状から始まって、治る傾向が全くみられずどんどん悪化し、最後は30分ごとに吐く、3日間食べないという異常事態になりました。


そして、精密検査の結果、くだされた診断が


【誤飲・・・かもしれない】


明らかな証拠はないが、症状からして誤飲しか考えられないと言い、【試験開腹手術】となってしまったのです。


はい、詰まっていました。。。


出て来たものは、巨大な毛玉のようなものでした。



ぜんぶぜんぶがしんどい出来事で、だんには可哀そうなことしてしまったなぁと自責の念。。



それでも手術を乗り越え、無事に生きて帰ってきてくれて、心から本当に嬉しかったよ(TΔT)


↓手術翌日のまだしょぼくれているだん吉。


この面会の後だんさん興奮しすぎて収拾がつかなくなり、

残りの数日間、まさかの面会謝絶になりました\(-o-)/沈。





6泊7日の入院生活の間の我が家は、しーーーーんとしていました。


なんせ、松五郎は静かすぎて存在感が薄いのです。

だん吉が存在感ありすぎなんだけどw


家の中を掃除機かけても暴れるだん吉に比べて、おとなしい松五郎。


おうちの中でも「遊べ!遊べー!」ってくるだん吉に比べて、静かに一人遊びしている松五郎。


手がかからないので、楽ちん!


でも、だんがいないとやっぱり寂しいねーーーーー。


ひとり王子様となり、リーダーだん吉がいないせいなのか、随分とリラックスモード。笑


全身とても緩んでいましたよ、松五郎さん笑。



手術後の腸の動きは順調に回復しました。


体重測っていないけど、痩せたねぇ・・・。


我が家に帰ってきたその夜、とってもとっても安心した寝顔していたね、だん吉さん♡


夫婦が不在の夜2時間くらい、だんの様子をみていてくれた妹にも感謝感謝ありがとう!!!涙


今日は久々のお散歩になったね!

なにごともなかったかのように、はしゃいで調子にのるだん吉さん。


これが本来の、だん吉の姿です・・・(笑)


よかった、よかった\(^o^)/



こっちゃん、れおん、える、ぽっきー、りぼん、もんじろう にも会えて嬉しかったね♡



実家から戻ってきた夫と、みんなでだん吉のバースデーを祝いました♡


おめでとう、7歳!!!!!!!


大好き だん吉。


ありがとう だん吉。



いつまでも、ずっと、私たちの大切な大切な、、、家族☆