Korea life <phenix park> | Free skier 池ちゃんBLOG
僕がメインで練習してるのはウィリヒリパークでハーフパイプがメインですが、車で15分ほどのところにフェニックスパークと言うスロープコースが充実してるスキー場があります‼︎
{E4F4FDD1-0C01-48DF-9F7E-9AC159E42F29:01}


標高が若干高いこともあり、雪も多いです‼︎

ウィリヒリのパイプが開くまで、時間がかかりそうなのでこちらのシーズンパスも買ってキッカーの練習をしています‼︎


{3D94D1B8-963E-421E-B8C8-EA11A3B832F0:01}

{10FA1CD2-EFA3-4159-88E6-B46D0587C022:01}


一緒に練習しているメンバーは
ガンちゃん男性トイレ

{A8E4E4E6-6518-487A-AA74-3F082A3F5704:01}


ウナ女性トイレ
{3A54B0BE-8657-48F3-906A-1A9402D13999:01}

基本はこの3人でウィリヒリから移動して、練習しますが
フェニックスパークに行けば友達がいるので
ここに何人か加わったりといった感じで、当初は結構孤独に練習かなと思ってましたが賑やかで良い感じです‼︎(ちなみに日本から一緒に来ていた佐藤選手はアメリカの大会とウィリヒリのハーフパイプのオープンが遅れそうな関係ですでに帰国してます。)


このメンバーは夏にも日本のウォータージャンプで一緒に練習した仲なので気心知れてて楽です‼︎



まず、ウォーミングアップはこれ
{B7D2B4AF-1614-4C11-A8D5-CA494B59FE13:01}

{1ECAF37D-71A3-4805-9570-21C68D45BB78:01}

コブ!!


滑りのスキルも上げないとだし、しんどいので身体温まりますグラサン



そして、パーク練習

5連のテーブルトップでアンナチュラルスピンとスイッチ練習

8m以下の2連キッカーでナチュラルスピン練習って感じです‼︎


ジブはジブ用の板がないので出来ませんが、結構あります‼︎いつも、韓国来てジブやりたいなと我慢してますショボーンいろいろあって面白そうなんですよ~


一部ですが

{A42746DC-E27F-40FA-B802-6F792300C047:01}


とりあえず、エアーの方はスノーヴァでしっかり練習しといてよかったなと感じます!!


アンナチュラルもだいぶ楽に回せるようになったし、良いスタートダッシュきれたと思います口笛


明日は、ウィリヒリにもポコジャンが出来たのでハイクアップでスイッチ練習しようと思います‼︎


パイプオープンまでやれる事しっかりやっておきます‼︎



個人的にこの赤の404ステッカー気に入ってますラブ黒に赤最高‼︎
{873638FB-77F8-49A4-8659-3AFA673087CF:01}