テーマ:
フリースタイルスキーのレンタルスキーもなかなかないと思いますが


さらに!!!



ジブもエアもOKのレンタルはヤバイですよチュー



びわ湖バレイスキー場にて



今シーズンより、ZUMAのスキーがレンタルできるようになりました!!
{4742A349-7E39-4DEC-ADA3-959800C6613E}

{39F9F08F-6A52-4697-8F4C-05BD3DE7FBC8}

僕がオススメする3台です!

左からFRAGEA、DOREY PRO、DOREY PRO Jrです!


びわ湖バレイのフリースタイルスクールのレッスンに入りながら試乗の場合はレッスン代金+500円、通常試乗の場合は2000円です!


実際にパークながして気に入ったものがあれば、是非ショップの方へ足を運んでみてください!


機会を下さったびわ湖バレイフリースタイルスクール、提供して頂いたZUMAには感謝です!


滅多にないので是非びわ湖バレイスキー場へ足を運んでみてください!!

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ブリッケンリッジスキー場の麓の方に


宿を移動したのですが....



まだ、ブリックのハーフパイプはオープンしていません(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



せっかく、スキー場の側なのに...



しかも、今週は雪がずっと降っています
{7B9395C2-000E-44DF-9ADD-6FC7101ADA9A}

ベランダの柵にも結構積もっています!


パウダーも楽しいけど、パークは雪溜まってダメですね(ㆀ˘・з・˘)


とりあえず、パイプあくまではキッカーの練習に当てても良いかなと!


苦手な回転方向のスピンをやり込んで、パイプに持って行きます!!


そして、明日は晴れそうです☀️


でも、クソ寒いそうです❄️


明日もハイクアップで練習かな!?



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
あけましておめでとうございます^o^


今年もよろしくお願いします!


{5EC5B262-1883-4E3E-AA84-348D9E776C21}


年末はみんなで、練習後スキー場の方に遊びに行ってました!!


{95C23C6E-3D9B-4FD1-992E-CF168D7A38B9}


ジブの大会をやっていたり結構盛り上がってました
{F04F8694-6442-4761-AAB8-CC96780ECE13}



{B76BDE65-1569-459D-A9F8-1B34E7DA3334}


スケートリンク
{5D4428D0-868F-4D49-91EA-CCF88A9D4F92}


はしゃいでます(笑)




そして、メインの花火!!





こんなに近いのは初めてでした爆笑

首が痛くなるくらい真上に打ち上がりました(笑)


ただ、夜のスキー場は本当に寒かったです!



帰って、年越しそばも食べれて


良い年末でした!!



{DC022281-BE98-4F62-BD7E-777766041C63}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。