富士周辺合宿 カムイ御坂 | Free skier 池ちゃんBLOG
イエティの後は2日間ハーフパイプの練習でカムイ御坂です‼︎
{6C73F340-90FF-4CEB-8E1F-9E16309F0AB7:01}


御坂の練習はやっぱり日帰りより確実に合宿スタイルが良いですね~

今回はハーフパイプの佐藤選手と練習しました‼︎
{944FEAB5-0B65-4D27-8FF4-D241DDA0323F:01}


佐藤選手とは今年の韓国遠征でも一緒に練習します^o^


今回の練習は前回の合宿の続きでスピンにつながるエアターンの練習しました‼︎
板を捲り上げる、体重移動、Rに確実にポジションを合わせるなどなど


そして、エアターンを180のスピンだと意識しながらその感覚の延長で360や540を練習しました‼︎



今回の練習で再確認した事はキッカーでの技術力や失敗した時の修正力は確実に必要だし練習に生きてきましたニヤリ


早くこの新しく得た感覚をスーパーパイプで試したいですが今は出来ることをしっかりとですね‼︎


残り2週間スノーヴァにて基礎練頑張ります^o^



ただ、やっぱり24時間やってる温泉での格安雑魚寝宿泊プランはなんだかんだしっかり寝てるようで疲れますねガーン

イマスゴクネムイ…