ハーフパイプOPEN | Free skier 池ちゃんBLOG
あけましておめでとうございます‼︎

2015年もどうぞよろしくお願いします‼︎
{39FB6A5B-3678-4983-9231-AA40F0AC6801:01}

2015シーズン、オフシーズンに積み上げてきたものを発揮できるように精一杯頑張っていきます( ̄^ ̄)ゞ

そして、すこしでも自分の夢や目標に近づけるように我武者羅かつクレバーに頭も使って効率良く世界の選手に近づけていきます‼︎



本日、本格的にオープンしたWELLI HILLIのハーフパイプ


まだ、足の爪が完全に治ってないのでぶり返さない程度に軽く練習してきました
{AA005756-006F-44B7-8A51-524D973382CD:01}

ブーツが変に当たっていて

その状態でキッカーを飛んでいたらなってしまいました(-。-;


ランディングもかなり硬いので・・


一時期は痛すぎてまともに歩けませんでしたが今はだいぶ良くなって明日には1日練習できそうです(≧∇≦)


ブーツももしかしたらカントの角度のせいで親指に集中的に負荷がかかってるのではないのかと思い

スキーショップに行って調整してもらいました

基本、英語で韓国の人と話すのですが

スキーショップでも英語を聞き取ることはある程度できるのですが自分の話したいことが上手く話せずジェスチャーと知ってる単語でなんとか調整出来ました^^;


優しいお兄さんで助かりました
英語も文章にできるよう勉強します‼︎


それではみなさん良いお正月を~

昨日のスキー場のカウントダウン後の花火と松明滑走です
{FF77A5E5-2105-47BB-A267-A78D25EABB42:01}

{EF852716-F279-4980-A2FB-FA3662916F8F:01}

{02D1251D-6092-4EE6-8C51-63EE16C16AA8:01}