10月ムーンカフェ、のり子さん出ます〜 | * いいひと島 *

* いいひと島 *

楽しく、穏やかにすごすために
心と身体の健康をサポートする
サロンです。

スピリチュアルなこと、
家庭菜園、健康のこと、
また、
北海道のちょぴっと田舎での
まったりできごとにも
お付合いください。

家庭菜園ティストでスピリチュアルカウンセラー、
そして、ムーンカフェ店主の小田桐久美子です。

今月のムーンカフェきらきら

来ますよ!!
 
静岡から!!
 
綺麗なんだよね~ラブラブ
そして、おやじギャグなんだよね~クス
スペース
そろそろ馴染みが出て来ただろうかスペース

「おやじギャグカラーセラピー」って。

 

 
「札幌おやじギャグ」で森田健作する(検索する)と、
のり子さんのブログがトップで、ずらっと出てくる。
 
カラーセラピーのすごい先生なのだきらきら
スペース
そして、おやじギャグカラーセラピーもすごいよ(笑)

世界でのり子さんだけのセラピーです。

根強いリピーターもいるんですよ顔
スペース

期待して来てくださいな
スペース
のり子さんはこの春から、
静岡と札幌を行き来して活動することになったので、
今年のムーンカフェは、残すところ、この10月のみの参加です音譜
チャンスを逃さないように
 
さて、
おやじギャグカラーセラピストのり子さんのメニューで~す。
スペース

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

スペース
 
おやじギャグセラピー 1,500円/15分
 まさかのおやじギャグからのオリジナルセラピーです!!
{D67682ED-4059-4ABD-B412-A66B2AE34699:01}
このメッセージから
 どんなカウンセリングになったのか計り知れないが
 
笑いのリラックスした波動から
意外ときちんと(笑)
今のあなたに必要なメッセージがおりてきます音譜

スペース

カフェキネシー 1,500円/15分
キネシオロジーとアロマの力でストレス軽減
{B26BBD70-807B-4C11-8809-D0418E4F6CCF:01}
素敵な香りって、一瞬で心がほっこりしませんか?
香りは魔法使いきらきら
筋肉反射とアロマの香りでストレスを軽くするお手伝いをします。
 

 

゚・*:*・゚ 2015年10月のムーンカフェは *:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 
【日時】10月27日(火・満月)11:00~17:00
【会場】いいひと島
 JR学園都市線 石狩太美駅徒歩4分
 駐車スペースもあります
 札幌駅から30分程度で太美駅に着きます。
 太美は、温泉有り、ロイズ工場あり、
あちこちに農家さんの直売所のある、
 札幌から手軽に来れるぷち田舎です。  
【ご予約・お問合せ】
 携帯070-5605-3409 きりまで
 
2015年のムーンカフェ日程
 
10月27日(火・満月)
11月26日(木・満月)
12月13日(日)
のり子さんが出店するのは10月だけで~す顔
ペタしてね