これから健康セミナー | * いいひと島 *

* いいひと島 *

楽しく、穏やかにすごすために
心と身体の健康をサポートする
サロンです。

スピリチュアルなこと、
家庭菜園、健康のこと、
また、
北海道のちょぴっと田舎での
まったりできごとにも
お付合いください。

今日は、札幌ノニオフィスで健康セミナーをしてきます。


テーマを何にしようかさっきまで決めかねてたけど(おいっ)


「老化防止」に決めたっ。

アンチエイジングよアンチエイジング。


で、猛吹雪の中・・・雪

行ってきます。。。


インターネットではね、JRは電車遅れても止まってもいないんだって。


それが信じられないくらい

すんごい吹雪いてんですけど。


確実に、車は出したくない、出せない感じ。

田舎だからね~。


JRの情報を信じて行ってくるわ。

駅まで5分だけど、それすらも行きたくない吹雪なのよ。


わかった、あたしが外に出ている時だけでも

吹雪き止めるわグッド! よしっ(笑)



ペタしてね