カフェの道具とかさ、考えちゃうわけよ | * いいひと島 *

* いいひと島 *

楽しく、穏やかにすごすために
心と身体の健康をサポートする
サロンです。

スピリチュアルなこと、
家庭菜園、健康のこと、
また、
北海道のちょぴっと田舎での
まったりできごとにも
お付合いください。

お部屋の片づけに飽きてきたりするわけですよ。


果てしなくて(笑)


すると、カフェに出すハーブティーをブレンドしだしたり、

販売用に袋詰めにしようとして、その袋が行方不明になってて

大捜索して、次の日の朝にさらっと出てきたりして。


で、今日もたいして片付けてないけど、(間に合うんでしょうね汗)

窓辺のブルーのビンがすっごく気になってしまい、

ひらめき電球そうだひらめき電球お水を出すときのサーバーをこれにしようクラッカー


片付けに戻ればいいのに、

わざわざ水入れて、陽にあてて味見してみたりにひひ


* いいひと島 *


それがっ!!

ビンによって何かちょっと違うさビックリマーク水の感じ。

かすか過ぎて表現できませんが。


ペタしてね