神奈川県フットサル2部リーグ結果報告。 | SHO'sてきとぅ~なblog

SHO'sてきとぅ~なblog

てきと~な時に、てきと~に、てきと~な内容にて更新しようかなって思ってるブログ⁈だと思うよ。

こんばんわ☆


7月7日の七夕に小田原アリーナにて県2部の4節が開催されました。


AYASEは今節はアディシエさんと対決。


結果は3対0で勝利しました。


数字では良い結果ですが、


課題を多く残す試合となりました。


まず、上位対決を勝利で飾ることができてホッとしています。


現在、3勝1分の2位。


まだリーグの中盤!!!!


この先に大きな山場が控えている。


この大きい山を乗り越えてはじめて1部が見えてくる。


まずは目の前の1戦。


そして、目の前1回の練習を大切にしていこうと思う。


正直、今節ではメンバーに入ったが、


1分も出ていない選手もいる。


それでも腐らないでほしい。


むしろ、それで腐るなら競技でやっていけないし、県リーグではやっていけない。


アピールが必要なんじゃないの?って思う。


誰よりも声をだしてコーチングできる。

ボールコントロールが下手でも守備を人一倍頑張る。

誰よりも運動量が豊富。

みんなと同じことしてたらなんも変わらないのにな。。。


みんな頑張れ!!!



関東2部の権田も勝利した模様!!!


ただ、内容は微妙だったみたいだ。


でも結果が大切だよ!!!!!!


練習試合で勝とうが、負けようが、


リーグやトーナメントで結果が出せるかどうか。


期待してまっせ☆☆




それでは、ばいきゅ~~~~