SHO'sてきとぅ~なblog

てきと~な時に、てきと~に、てきと~な内容にて更新しようかなって思ってるブログ⁈だと思うよ。


テーマ:

こんにちは。
ちゃんとした更新かと思いきや、簡単な結果報告☆☆

神奈川県フットサル2部リーグの第11節(最終節)が行われました。

対 オプティミスト

1対4 ●

得点者 :足立 

今季最終節を勝利で終わることはできませんでした。
普段から出場機会が少なかった選手等含めて、
良い経験になったかなと思います。

まず、リーグ戦11試合お疲れ様です。
1年間通して怪我人等含め、離脱者もなくできたことは良かったと思います。

次は入れ替え戦となります。
引き分けは負けと一緒ですから、勝たなければいけない状況です。
ジャイアントキリングを起こせるように頑張ります。

応援、ありがとうございました。

今後とも宜しくお願い致します。

最終順位だと思います。

1位 ランツァーレ川崎 
2位 アディシエフットサルクラブ横浜 
3位 アヤセナフリスペック 
4位 アルジェマ 
5位 ジャックアンドジルフットサルクラブ
6位 カメムシFC 
7位 アラリガータ 
8位 オプティミストイワサキスポーツ 
9位 エルレイナ 
10位 サイクロプス 
11位 クレヨン 
12位 カナべー藤沢 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


またまた更新しないで1か月たってしまった><
ま~てきと~なブログですからね(笑)
今年はもう少し変われるといいな。。。


今年もどうか宜しくお願い致します。


さてさて神奈川県フットサル2部リーグ第11節の予定です♪
最終節となります☆☆
この時期にやっているリーグも多くはないので、
ぜひ会場まで足を運んでくださいね♪


私がアヤセで出る試合はもう多くはないですからね☆☆
見納めかもです(笑)
貴重な姿ですね♪


会場でお待ちしております!!!!!!!!


2月3日(日)@横須賀市南体育館


10:00 クレヨン vs アルジェマ


11:40 サイクロプス vs ランツァーレ川崎


13:20 ジャックアンドジルフットサルクラブ vs アラリガータ


15:00 アヤセナフリスペック vs オプティミストイワサキスポーツ


16:40 カナべー藤沢 vs アディシエフットサルクラブ横浜


18:20 エルレイナ vs カメムシFC

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。
ひさかたぶりの更新!

毎日毎日、仕事に追われる日々で更新できなかった。
頑張らなきゃなぁ。っていつも言っている気がする。
自分を変えなくては。。。


簡単に。
今日は神奈川県フットサル2部リーグが横須賀南体育館にて開催されます。
ちなみに、わたしは15:00から試合だったかな?
約2ヶ月ぶりの開催。
みんなはどんな準備をしてきたのかなー。
おれはマイペースだからなんもです。
肉離れしないようにしなくちゃ。


東京都では選手権準決勝、女子関東リーグ。
神奈川では選手権決勝。
他はなにかあったかな?
様々やっていて盛り上がってますね!

県リーグはこそこそ開催してます(笑)
まだまだまだまだまだまだ、
盛り上がりがないですが、
少しでも県リーグが盛り上がるように面白い、楽しい、為になる試合しなくては。
私みたいに職人技を身につけたい方、是非とも会場へ!
そして、応援をっ(笑)

ってことでばいきゅ~



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんわ!!

またしても更新が久しぶりに。。。

とりあえず試合の告知だけでも。。。笑

日常等はまた後程!!!笑

あしたは県リーグです。

横須賀南体育館という場所で試合だそうです!!!笑

しかも、16:40~みたいなんですよね~~笑

えっ!?しかも私が出るかもしれない?!

良かったら見てやって、応援してやってください!!!笑

まだ、上位にいるらしいです。

県2部ですが。

みなさんの熱い視線と応援が必要みたいです!!!笑

宜しくお願い致します!!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちわ★
またまたまたまたブログの更新を放置しました。。。。

仕事が忙しすぎてブログを更新する時間がないのです。

今後、頑張って1週間に1回は更新しようと思います。

それか、ノートPC買っちゃうかな~~~笑

それはそーと、

神奈川県内のフットサルは選手権予選の真っただ中みたいですね。

昨年は神奈川の頂点の自分はいましたが、

今年は挑戦していない現状。

やはり、

少し考えなければいけないと実感。

たしかに社会人の1つの趣味ではあるが、

数少ない大会の場。

悔やんでも悔やみきれない気持ちも正直ある。



マー置いといて、わたくしはもうすぐ誕生日です!!!笑

皆様からの誕生日プレゼントを期待してヨット。笑

来週は横須賀開催の県2部リーグがあります。

少しでも神奈川のフットサルが盛り上がるように貢献できればと思います。

色々な方々に会場に足を運んでいただけるように頑張らなくっちゃな!!!

ぜひ、足を運んで、みんなで応援しよ~~~


ばいきゅ~~




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちわ~☆


ブログの更新をさぼりにさぼっております。

危うく1か月も放置するところでした。。。。

会社の同じ部署にて退職者がでてしまい、仕事が忙しくなり、なかなかいじれなくなってしまったのです。

そんなこんなもあり忙しい平日を過ごしています。

えっ?土日は何しているかって?

フットサルしたりしているかな?

土曜日はAYASEの練習して、

日曜日は権田の練習参加して自分のスキルアップの向上。

そして、夏場なのでダイエットですかね。笑

本当にダイエットをしなくてはと考えているが、大きな事には踏み出せずにいます。

もっと自分に厳しくなくてはいけませんね。。。

今度、体重計を買おうと決心しました。

頑張ります!!!!


最近の動向としましては、

AYASEが選手権にでないことですかね。

ちょいとショックが大きな出来事でした。

最近はファンタースさんと練習試合したりもしました。

内容は、、、チームメイトのみんなは何が足りないとか気づいているのかな。
そして考えてやっているのかな。
成長しているのだろうか。
同じことを何度言っているのだろう。。。

まーそんなことは忘れて、13日のデカセギカップに照準を合わせて25万取りに行きます。笑


ばいきゅ~~



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんちわっ(^^)


更新をまたしてもさぼってしまった!!!!

そういえば前回の県リーグにキッツくんが応援来てくれてました☆☆

子供かわうぃ~~~~~音譜


前回の更新は県リーグの結果等について書いたと思います。


今回は、ともにゃんの結婚パーチーについて☆☆


なんと7/7に籍を入れたとかという噂♪


ともにゃんとは、権田のキャプテンをしております☆♪


パーチーの時の写真。。。。

(提供は小山田→竹松→私)笑



SHO'sてきとぅ~なblog

お二人には末永く幸せになってほしいですね♪


ともくん・あいこちゃん 結婚おめでとうございます。


そして、これからもよろしくです☆☆


追記:::梅木に久しぶりに会ったけど、かなり太っていたな。。。笑

俺も太ったから、少しずつダイエットしなくては!!!!!!


竹松にも久しぶりに会ったな☆

いまは都内で仕事らしいからそのうち飲みに行くか~~~


行きたい人は連絡を!!!!!!!!!!!!笑




そーそー。

スマイルに「アディシエ対アヤセ」の総評みたいのが載っていましたので、

お時間があるときにでも見てやってください!!!

わたくし7本もシュート打ってた。。。汗

得点の雰囲気ないなーーー。関東リーグの方が入る雰囲気あるんだよな。。。



SHO'sてきとぅ~なblog

写真の提供はスマイル さんからです☆☆

いつも助かっています。

ちなみに私はゴレイロのユニフォーム着用です!!!笑



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんわ☆


7月7日の七夕に小田原アリーナにて県2部の4節が開催されました。


AYASEは今節はアディシエさんと対決。


結果は3対0で勝利しました。


数字では良い結果ですが、


課題を多く残す試合となりました。


まず、上位対決を勝利で飾ることができてホッとしています。


現在、3勝1分の2位。


まだリーグの中盤!!!!


この先に大きな山場が控えている。


この大きい山を乗り越えてはじめて1部が見えてくる。


まずは目の前の1戦。


そして、目の前1回の練習を大切にしていこうと思う。


正直、今節ではメンバーに入ったが、


1分も出ていない選手もいる。


それでも腐らないでほしい。


むしろ、それで腐るなら競技でやっていけないし、県リーグではやっていけない。


アピールが必要なんじゃないの?って思う。


誰よりも声をだしてコーチングできる。

ボールコントロールが下手でも守備を人一倍頑張る。

誰よりも運動量が豊富。

みんなと同じことしてたらなんも変わらないのにな。。。


みんな頑張れ!!!



関東2部の権田も勝利した模様!!!


ただ、内容は微妙だったみたいだ。


でも結果が大切だよ!!!!!!


練習試合で勝とうが、負けようが、


リーグやトーナメントで結果が出せるかどうか。


期待してまっせ☆☆




それでは、ばいきゅ~~~~








いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちわ☆


わたしが考える明日の1部の見どころ音譜

あくまで私個人の意見。

誹謗中傷はなしね(=⌒▽⌒=)笑


10:00~ライオンズ 対 湘南蹴族

ライオンズは前節に退場者を出しているということと、ここ最近は決定機を決めれていないところからみると、蹴族は下位対決を残り4秒で勝ち越している勢いがあるかと!!

だが、蹴族は基本試合巧者になれていないので、厳しいところか。


11:40~ファンタース 対 ボンバネグラ

ファンタースは基本打ち合いをしている。守備の安定が必要か。

ボンバは良い流れの時間帯の時に得点ができるかどうか。

基本的に負けているときはドリブルばかりになっている。


13:20~湘南フットサルクラブ 対 ノーブレイクス

湘南がまわしてノーブレのカウンターの流れか。

湘南は回しをカットされてカウンターされないように注意。

ノーブレは少ないチャンスを物にできるか!!!


15:00~アズヴェール藤沢 対 コンパニョーラ

得点がリーグ2位同士の対決。

守備はアズべが良い状態。

若い選手が多く、手を抜く時間が短いか。

コンパは個の打開でなんとか試合を盛り上げて首位に泥をつけてほしい。笑


16:40~フェニックス横浜 対 まんほーる

まんほーるはフェニックスの勢いをどうかわせるか。

旋回ができなくなった時にどう応用がきかせられるか。

フェニックスは決定機をしっかり決めればおのずと勝ちが見えてくるか。


18:20~スクエア 対 ロンドリーナ

お互いに試合展開が早そうなイメージ。

どちらが主導権を握るかがカギか。

スクエアは個人技に長けている。

ロンドは経験者も多く試合巧者になれるチーム。

激しい打ち合いになりそうだ。



☆2部リーグの日程☆


10:00~ カメムシ 対 アラリガータ

11:40~ アヤセ 対 アディシエ

13:20~ サイクロプス 対 ジャクジル

15:00~ クレヨン 対 カナベー

16:40~ ランツァーレ 対 エルレイナ

18:20~ オプティ 対 アルジェマ

観にきてね☆☆


~~~~~~~ばいきゅ~~~~~~~~



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちわ~~~(=⌒▽⌒=)


今週末はとーとー決戦があります合格

しかも小田原アリーナです。。。。


とーーーーーーーいぞーーーーー!!!!!


相手はアディシエさん☆


横浜同士なんだから、横浜で試合でよくねっって思う。。。笑


そんなことは置いといて、


1部リーグはかなり試合が進んでおりますが、


2部リーグについては、リーグの3分の1が終わろうとしています!!


次節が4節となって上位、中位、残留争いに分かれてしまう大切な試合。


そして、AYASEの対戦相手がアディシエさんという強敵。


レベルが違うことは重々わかっている。


だが、なんとか結果を出さなければならない。


大きな山場です。


自分はフットサルではリーグの優勝などの経験がない。


おととしには関東リーグにて最終節までもつれ込む優勝争いの末3位。


そのとき、なにが足りないか。。。。


勝負強さが足りない。


「引き分け」「負け」ではなく、勝利という勝ち点3。


昨年の選手権関東予選。


4チーム中3チームも全国に出れる場面でも、


行くことのできない残りの1チームに。


勝負強くなりたい。


ならなくては!!!!!


勝負強くないと上には上がれないし、戦えない。


練習では身に付くものではない。


経験値。


なんとか結果を出させてあげたいな!!

まー私がどうこうしても結果はかわりませんがね!!!

なんせ得点ができない選手ですからね。。。


とりあえずダイエットしよっと!!!!!!!!!






話はごろっと変わりまして、


7月もサークルスマイルの活動がありますよ(^^)


日時:7月15日(日)19時~21時


場所:クーバージョイナス横浜(横浜駅直結・ジョイナス屋上)


今回の参加者に、パフォーマンスやリアクションで有名な、

コロナフットボールクラブ権田の「大きな空振り」のフレーズでおなじみの

ヤジマ選手が参加するとか、しないとか!!笑


ちなみに私も参加予定です(^^)


初心者の方でも、


未経験でも、


競技系でバリバリやっている方もたまには肩の力を抜いてエンジョイでフットサルをしてみましょう!!!!


そして、私とボール蹴っちゃいましょー(^^)


何とですよ!!!

株式会社エフクオーレ社長の竹田氏が考える楽しい30分間のウォーミングアップが受けられるんですよ☆☆


そして、サークルスマイルは、

7月22日(日)スマイル主催の大会にも参加予定☆☆


日時:7月22日(日) 12時~16時予定


場所:コロナフットボールクラブ横浜瀬谷


参加費:一人2000円(上限16000円)予定


ぜひ参加してみては?!


これを機に、フットサルを始めてみませんか?




そんじゃーーー、


土曜日は小田原アリーナで会おう!!!!!!!!!笑



ば~~~~~いきゅ~~~~~ヾ(@°▽°@)ノ




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。